けやきロードフェスティバル終了しました! しろうとDJブース楽しかった | 健全なホームページ

けやきロードフェスティバル終了しました! しろうとDJブース楽しかった

        けやきロードフェスティバル終了しました! しろうとDJブース楽しかった
0

昨日は毎年恒例のけやきロードフェスティバルでした。最高気温37度の超炎天下! おかげでかき氷はバカ売れしてました。ゲテ氷も完売したようですし、過去最高売上を記録しそうな感じです。ご来場いただいた皆さまありがとうございました。


ゲテモノ全部のせ(亀ゼリー+イナゴ+くさい蜂蜜)のエグさ。

#夏祭り #かき氷 #けやきロードフェスティバル #ゲテ氷 #くさいやつ #本番は溶けてからだ

Y.S.さん(@coffee.0515)がシェアした投稿 –


インスタにもゲテ氷を投稿されてる方がいました。ありがたいなあ。もちろん普通の味のかき氷も売ってますよ。

で、今年は初めての試みとして、しろうとDJブースなるものを出してみたのですが、これがなかなか楽しかったです。

暑すぎて途中でPCとかiPadが止まっちゃうアクシデントもあったけど、コンビニで買ったかち割り氷の上に機械を置くという無理やりな処置でどうにかしました。

3人で交代しながらいろいろ曲をかけましたが、DA PUMPのUSAの破壊力がすごかった。チビッコがどんどん集まってくる。なもんで最後の方はUSAのサビだけ延々とループさせてました。スキルなんていらなかったんだな……。

まあとにかく楽しかったので来年もやれたらいいですな。もうちょっと涼しくなってほしいけど。日差し対策もしないと……。いつか屋内でもしろうとDJイベントやりたいなあ。

Advertisement
0