ガジェ通で沖縄のゲストハウス「結家」のレポートを書きました! 載せてない写真をちょろっと公開 | | unkomorimori.com

ガジェ通で沖縄のゲストハウス「結家」のレポートを書きました! 載せてない写真をちょろっと公開

ガジェ通で沖縄のゲストハウス「結家」のレポートを書きました! 載せてない写真をちょろっと公開

目の前がプライベートビーチなのに1泊2200円! 誰もが絶賛する沖縄のゲストハウス『結家』に宿泊してきた<
https://getnews.jp/archives/2065600/gate

先日の沖縄旅行で沖縄本島北部の今帰仁村に行ってきたのですが、そのときに2泊した『なきじんゲストハウス結家』の宿泊レポートをガジェット通信に執筆しました。

記事でも書きましたがここは沖縄で知り合う人のほとんどが絶賛していた場所で、ずっと気になっていたんですよね。その時点で期待はかなり高かったのですが、それを遥かに凌ぐ感じで素晴らしかった……。

何が良かったかってもう、ゲストハウス自体のシステムやルール、スタッフさん、ヘルパーへの指導、そして環境まで完璧。いろんな人から馴れ馴れしくされたり、人と交流するのが苦手な人とか、きれいな環境じゃないと休めないっていう人は向かないかもしれませんが、大丈夫そうな人にはぜひ行ってみてほしいー。


宿の敷地内にこんな場所があるなんて最高すぎでしょ。これは一緒にシュノーケルして遊んだ宿泊客の子にカメラを貸して撮ってもらったんだけど、ピンぼけしちゃってたのが残念。


昼間の青空も綺麗だけど、夕暮れからのグラデーションと星空もすっごい。


こんな環境で昼間から飲むオリオンビールが最強なのです。


写真上手な人が撮ってくれた星空と人物の写真。リア充感~。

ぜひまた行きたいな。今度はここに行くことを目的にしてなるべく長めに滞在したいなーと思います。