ハリウッドザコシショウのドラゴンボールがひどい! 本当にひどい! | 健全なホームページ

ハリウッドザコシショウのドラゴンボールがひどい! 本当にひどい!

        ハリウッドザコシショウのドラゴンボールがひどい! 本当にひどい!
0

大好きなお笑い芸人のハリウッドザコシショウは毎日YouTubeに動画を投稿してるんですが、ここ数日立て続けに投稿している「ハリウッドザコシショウのドラゴンボール」が本当にひどいです。過去最高レベルでひどい。

こちらが第1話。悟空のマネをしながら放送禁止用語を言い続けるだけなのですが、穏やかな表情で延々とひどいことを言ってるのが最高にいかれてる……。

そして今日の時点で第2話~第5話まで続いているのですが、基本的に内容は一緒。1話進むと新しい単語がひとつふたつ増えるくらい。人生の晩年でお腹が出てきて、痴呆症が始まった悟空はこんな感じになるのかな……。

Advertisement

一緒なのになぜか中毒性が高いという、完全にザコシワールドに引きずり込まれている感じ。コメント欄もいちいち面白いのがまた良い。いつまで続くのかなあと楽しみにしてしまっています。。

  

0