【価格破壊】激ウマステーキ400gセットが1000円! 毎月11日と29日は「肉の村山」が昼も夜も得すぎて叫ぶしかない! ウオオオオオオオオオッ!!!! | | unkomorimori.com

【価格破壊】激ウマステーキ400gセットが1000円! 毎月11日と29日は「肉の村山」が昼も夜も得すぎて叫ぶしかない! ウオオオオオオオオオッ!!!!

【価格破壊】激ウマステーキ400gセットが1000円! 毎月11日と29日は「肉の村山」が昼も夜も得すぎて叫ぶしかない! ウオオオオオオオオオッ!!!!

毎月29日を「肉の日」として何かしらのキャンペーンを行う焼肉屋さんやステーキ屋さんは多いはず。肉好きな人ならこの日を逃す手はありません。肉を食わなきゃ、肉を!

「肉の村山」のステーキセットを紹介します


そんな肉の日にお得なキャンペーンをやっている「肉の村山」さんからご招待いただき、お得なステーキセットを食べてきましたよ。ありがとうございます!


「肉の村山」さんが提供されているのはこちらのテキサスステーキのセットで、1000円でなんと400グラムまで増量できるというお得なサービス。

毎月29日だけでなく11日も開催して「いい肉の日」というのも嬉しいところ。また提供数は限定となっていますが、11時からの50食、17時から50食とランチ・ディナーで分かれているのもありがたいですね。

早速食べるぞ食べるぞ

というわけで早速テキサスステーキをいただくことに。注文したのはもちろん400グラム!





うわああああああああっ!! ギェエエエエエエエエーーーッ!! アアアアアアアアーーーーッ!! すさまじい迫力!! あまりにもワイルド!! とんでもないボリューム感のステーキがキタァァァァァーーーーッ!!!!

ステーキの一粒一粒が大きくダイナミックにカットされ、鉄板からこぼれ落ちそうな勢いで盛り付けられています。こいつはすっげえぞ……!! とりあえず叫ぶしか感動を表現する術がありません。ウオオオオオオオオーーーーッ!! フォオオオオオオオオオオッ!!


しかもセットにはライスだけでなくサラダとスープもついてくるのが嬉しいです。


この4品が揃った絶対王者感がヤバイですね。勇者もロトの剣だけでは戦えませんから。ロトの鎧、盾、兜が揃ってはじめて竜王とかに立ち向かえるのです。攻守に隙なし。完璧なフォーメーションのセットです。

下味のしっかりついた食べ応え抜群のステーキ


肝心のステーキの味ですが、脂身が少ないのにしっかり柔らかい赤身肉が使用されていて、牛肉の美味しさをしっかり堪能できる感じになっていました。


そして焼き加減は完璧なミディアムレア。ステーキが大きくカットされているため、時間が経過しても火が通りにくく、最後までベストな状態で食べられるのも良いです。


ステーキにはガーリックなどでしっかり下味がつけられていて、そのままでも美味しくいただますが、せっかくなので卓上に用意された調味料も試したいところ。個人的には肉の村山特製のおろしソースが気に入りました。


食べても食べてもなくならないレベルの量があるので、いろいろ味を変えながら食べ進めれば最後まで飽きずに食べられそうです。

圧倒的満足度! 「肉の村山」が近くにある人はぜひ行くべき

いやあ、すさまじい満足度でした。ちなみにこちらのテキサスステーキですが、通常時は単品で2180円という商品。それを1000円で食べられるのはお得感がヤバイです。

今回は東京メトロ銀座線・末広町駅前にある末広町店に足を運びましたが、もし近隣にお店がある場合はぜひチェックしてみるべきですね。いや、むしろ行くべきだ! 行こう! このたびはごちそうさまでした~!

肉の村山
http://www.texas-m.net/