あまりにも反応がなくて残念だった記事の話! 楽しかったのに!! / 離乳食を食べながらアルコール12%の酒を飲む記事 | 健全なホームページ

あまりにも反応がなくて残念だった記事の話! 楽しかったのに!! / 離乳食を食べながらアルコール12%の酒を飲む記事

        あまりにも反応がなくて残念だった記事の話! 楽しかったのに!! / 離乳食を食べながらアルコール12%の酒を飲む記事
0

最近は意図的にバカレシピ以外の記事も書くようにしています。

Advertisement

そんななか、ガジェット通信で書いたこちらの記事はものすごく楽しく書くことができた一本でした。


動画あり:酒のツマミに合う離乳食はどれだ!? オッサン2人が飲酒しながら選んだベスト・オブ・ベビーフードを大発表!

小さなお子さんのいるご家庭で離乳食が余ってしまった時、そのまま捨てるのはもったいない! もしかしたら酒のツマミになるかもよ……?

ってことで、ガジェット通信のおさだ記者と2人で酒に合う離乳食を探すという企画なのですが、これがもうびっくりするほど滑りました。







しかもこれ、30分以上の動画を他のスタッフさんに編集していただいちゃってるんですよね。

ガジェ通に書いた記事はだいたいSNS上での反応をチェックしてるんですけど、こちらは本当になにもなかった……。みんな離乳食に興味ないんだな、って書いて思ったけど、まあ興味ないか。某30歳の女子からは「おじさん2人が離乳食食べてる絵面きっつ」と言われましたし。

でも、こういうやつをいろいろやっていきたいなと思います。

離乳食は本当にびっくりするほど美味しいものばかりでした。「マッズ!!!!!!」って表情いっぱい撮れると思ったんだけど嬉しい誤算でした。

0