週刊プレイボーイの連載企画『野島慎一郎の激ウマ!!バカレシピ研究所』が始まりました! 第1回は『どん焼きそば』 | | 健全なホームページ
1/19(土)第4回ウェブメディアびっくりセールに出店します!

週刊プレイボーイの連載企画『野島慎一郎の激ウマ!!バカレシピ研究所』が始まりました! 第1回は『どん焼きそば』

週刊プレイボーイの連載企画『野島慎一郎の激ウマ!!バカレシピ研究所』が始まりました! 第1回は『どん焼きそば』

ついに11月19日から週刊プレイボーイで連載企画『野島慎一郎の激ウマ!!バカレシピ研究所』が始まりました!ヤッター!

と思ったら、今回分は前日の11月18日にWeb版の「週プレNEWS」で公開されてたみたい。

B級フード研究家・野島慎一郎のバカレシピ。ぺヤングソース+どん兵衛で狂気の炭水化物モンスター「どん焼きそば」爆誕!
https://wpb.shueisha.co.jp/news/lifestyle/2018/11/18/107568/

こっちで読んだほうが写真もカラーなのでいいかもしれない……? 初回だからこっちにも公開されたのかな?(聞いてない) いずれにせよ、いつも以上にバカな要素を強くして楽しくやっていければと思っているので、Webでも雑誌でもどちらでもよいので読んでいただけたら嬉しいです!

今回は『どん焼きそば』なるレシピを開発していますよ。最初なので派手に見えるようにあえてボリューミーに作りましたが、普通に1人前で作ればしっかり美味しく食べられるかと。


ちなみに週プレ本誌の目次だとこんな感じ。コラムコーナーの最後にいます。ジャンプ放送局とかピューと吹く!ジャガーみたいでいい感じだなあ~。

Advertisement

あとせっかくなのでアフィリエイトしちゃいますが、今回の連載が決まったのをきっかけになにか雑誌の読み放題サービスに入ろうと思って、いろいろ検討した結果、楽天マガジンに加入してみました。週刊誌とかに何かが載るとだいたい見本誌を送ってもらえるんだけど、発売日のしばらく後になっちゃうし、かといって買うのもなあという感じで入手するタイミングをいつも逃しちゃってたんですよね。

楽天マガジンはとりあえず30日間無料だし、楽天市場とか楽天カードのヘビーユーザーだとポイントを使って支払いができたり便利そうだったので、dマガジンとかAmazonのやつよりは自分には合ってるかなーと。


加入する前にTwitterでやってみたアンケートではダントツ最下位でしたが……。全然参考にしなくてすんません!

なんだかんだ週プレを1冊買うよりも月額料金が安いし、バカレシピ研究所の連載を楽しみにしてくださる奇特な方はこちらに加入するというのもありかもしれないです。ぜひご参考までに~!