ボツ記事コレクション第1回|【うんこ】かりんとうは野外で絶対に食べるな!! 本当にやめろ!! | | 健全なホームページ

ボツ記事コレクション第1回|【うんこ】かりんとうは野外で絶対に食べるな!! 本当にやめろ!!

ボツ記事コレクション第1回|【うんこ】かりんとうは野外で絶対に食べるな!! 本当にやめろ!!

このコーナーは納品した記事が諸事情によりボツとなり、お蔵入りとなってしまったものをそのまま公開してしまおうというものです。

第1回は2015年頃、まだネットニュースを書くようになって数ヶ月しか経ってない頃に執筆し、当たり前のようにボツとなった記事でござーます。どうぞ怒らずお楽しみください。

【うんこ】かりんとうは野外で絶対に食べるな!! 本当にやめろ!!


黒砂糖を使った和菓子といえば、かりんとう。表面がしっとりとしていながらも甘くてサクサク!老若男女問わずに人気のお菓子ですよね。

でも野外で食べたら危険!


美味しいからついつい、いつでもどこでも食べてしまうものですが、どんなにかりんとうが好きでも外で食べるのは危険だということをご存知でしょうか。今回はその危険性についてご紹介します。
そんな危険をかえりみず、外でかりんとうを食べていると……。

うっかり落としてしまった!


しまった!地面の上に落としてしまった!
……んっ、かりんとうを落としたはずなのに、なにやらアレに見えてくるぞ……!犬のウ○コに…!!

犬のウ○コと激似すぎる!!

そう、かりんとうは野外でついうっかり落としてしまうと、犬のウ○コとうりふたつに見えてしまうのです!これは危ない!まずはコンクリートの地面の上に落としてみましたが、他のシチュエーションでも試してみましょう。

草むらに落としてしまった!


草むらに落としてしまっても、やはりかりんとうは犬のウ○コにしか見えません!

砂場に落としてしまった!


かりんとうを砂場に落としてしまうと、犬というよりも野良猫あたりのウ○コに見えてきます!

トイレの中で落としてしまった!


「便所メシ」なんていう言葉が定着してきた昨今。その流れで「便所かりんとう」をして、うっかり落としてしまうと、なんと人のウ○コに見えてしまいます!

トイレの入口で落としてしまった!


トイレの入口に落としてしまうと、ギリギリで間に合わなかった人のウ○コに見えてきてしまいます!

落としたかりんとうを片付けると…


落としてしまったかりんとうをビニール袋に入れて片付けようとすると、犬の散歩中に飼い主が手に持っているウ○コを入れる袋に見えてしまいます!

外かりんとうは危険がいっぱい!

これらのように、野外でかりんとうを食べてうっかり落としてしまうと、いろいろなウ○コに見えてしまう可能性があり大変危険です!また、本物のウ○コが落ちている近くにかりんとうを落としてしまうと、どちらがどちらかまったく見分けがつかなくなってしまいます。そんな場合は「落ちてすぐ拾えば汚れてないから!」と拾い食いをしてはいけません。大惨事に繋がる可能性がありますので、絶対やめましょう!