ボヘみ | 健全なホームページ

ボヘみ

        ボヘみ
0

評価:★★★★★

今年は全然映画鑑賞できなくて残念でした。家でもほとんど見てない。数年前は狂ったように見てたのになあ。

そんななか、話題の「ボヘミアン・ラプソディ」はなんとかかんとか観ることができたけど、これが今年の優勝だな。「カメラを止めるな!」を超えた。★5つの大安売り。

Advertisement

お金のかけかたなんかもすごいんだろうけど、俳優陣の演技にかける本気度がビンビンに伝わってくるのが圧巻だった。カメラを止めるな!では映画監督役が撮影するときに狂気を放つ役柄だったけど、制作陣全員がこのくらいのテンションを秘めていないとこの作品は作れなかったんじゃないかなあ。

やっぱり良かったのはラストのライブ・エイドのシーン。終わったあとに本物の映像も見たけど、フレディの動きは完璧すぎるし、細かいセットまで完全に再現してるし、すっごい。本当にすごいものを見たときはやっぱり語彙力を失うなあ。すごい。あーすごい。

「1週間前に声が出ない→ステージでバッチリ声出る→メンバーが目を合わせる」のシーンが泣けた。ありがとうございます。

0