書かなかったけどいろいろ出た! 月刊エンタメ、週刊SPA!、そして3度目のさきどりBose | 健全なホームページ

書かなかったけどいろいろ出た! 月刊エンタメ、週刊SPA!、そして3度目のさきどりBose

        書かなかったけどいろいろ出た! 月刊エンタメ、週刊SPA!、そして3度目のさきどりBose
0

ブログの更新頻度が落ちている間に、いろいろと雑誌に出たり、番組の収録に参加させていただいたのでまとめて紹介します~。

月刊エンタメ 1月号


なんとアイドル雑誌『月刊エンタメ』に載る機会があるとは思いもしませんでした。『発明60周年! チキンラーメン トリビア10連発』というコーナーのなかで、チキンラーメンのアレンジレシピを紹介しています。


紹介したのは今年話題になった「どんチキ」と、「激辛トマトチキンラーメン」「焼きカルボナーラ風チキンラーメン」の3品。どんチキ以外は割とまともな感じですな。

Advertisement

週刊SPA!

ありがたいことに『週刊SPA!』にもまた載せていただきました。2018年12月18日号の『年末年始を激安で過ごす!』という特集で、緑のたぬきのアレンジを3品紹介しています。


ただこちらはなぜか「アダルト編」にカテゴライズされているという。おもろいからいいですけどなー。

さきどりBose

そしてそして、なんとまたしてもスチャダラパーBoseさんの番組『さきどりBose(GYAO!)』の収録に参加させていただきました!


今回もうしろシティさん、小池美由さんと一緒。いい感じにいじっていただいて本当にありがたいし、スタッフの皆さんも含めて毎回温かい感じで最高です。『お正月のあまりものアレンジ』企画で新年1/7から配信予定!


9日には恵比寿リキッドルームで開催されたスチャダラパーのライブにも行ってきましたよ。Boseさんにはほんと今年一年お世話になりましたので……。ライブ最高だった。スケジュールとか全然わかんないけど、来年の野音も絶対行きたいなーと思っているところ。

0