【祝】1月12日で『世界一美味しい「どん二郎」の作り方』発売1周年!! 誕生日おめでとう!! | 健全なホームページ

【祝】1月12日で『世界一美味しい「どん二郎」の作り方』発売1周年!! 誕生日おめでとう!!

        【祝】1月12日で『世界一美味しい「どん二郎」の作り方』発売1周年!! 誕生日おめでとう!!
0

拙著『世界一美味しい「どん二郎」の作り方 ~誰も思いつかなかった激ウマ! B級フードレシピ~』の発売日は2018年1月12日。そう、本日めでたく発売1周年を迎えることができました!


たくさん作っていただいているので、もっとたくさん売らなきゃな……という感じではあるのですが、未だにいろいろなメディアから声をかけていただけてますし、この本を出版できたおかげで僕自身はたくさん素晴らしい体験ができているので、感謝しても感謝しきれません。

また、実際にご購入いただいた方も本当にありがとうございます!

本で取り扱っている内容は期間限定の何かを取り扱っているわけではないので、まだまだ色あせてないはず。これからもいろいろな方に手に取っていただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします~!

Advertisement
0