【雑誌】1/19発売のモノクロ3月号でどん二郎特集! 2ページ見開きで特大どん二郎が掲載!! | 健全なホームページ

【雑誌】1/19発売のモノクロ3月号でどん二郎特集! 2ページ見開きで特大どん二郎が掲載!!

        【雑誌】1/19発売のモノクロ3月号でどん二郎特集! 2ページ見開きで特大どん二郎が掲載!!
0

1月19日に発売となるクールでカッコいい批評誌「MONOQLO」3月号には男の料理特集が掲載されているのですが、なんとその中でどん二郎特集も組んでいただきました!


表紙をよーく見ると「育毛」って文字の上にどん二郎の写真も。

発売前ですしさすがに中身の写真をお見せはできないのですが、なんと2ページ見開きでどデカくどん二郎の写真が掲載されるという、めちゃくちゃカッコいいデザインに仕上がっています!

Advertisement

『世界一美味しい「どん二郎」の作り方』発売から1年、ネットでどん二郎の記事を書いてから2年。それだけ経ってもまだ雑誌で特集を組んでいただけるなんて本当に嬉しい限り。まだまだいけるぞ!

というわけでロック感漂う過去最大サイズのどん二郎ですので、ぜひ立ち読みでもいいのでご覧いただければ嬉しいです。ほんと、拝みたくなるレベルの存在感。仕上がりが楽しみ~!

0