2/27(水)MBS毎日放送「水野真紀の魔法のレストラン」にどん二郎が登場! 関西の方はぜひ! | 健全なホームページ

2/27(水)MBS毎日放送「水野真紀の魔法のレストラン」にどん二郎が登場! 関西の方はぜひ!

        2/27(水)MBS毎日放送「水野真紀の魔法のレストラン」にどん二郎が登場! 関西の方はぜひ!
0

なにかと関西のメディアと相性がいいのですが、またしても関西ローカルの番組で「どん二郎」を紹介していただけることになりました。

2月27日水曜日夜19時~MBS毎日放送「水野真紀の魔法のレストラン」でどん兵衛の特集が組まれることとなり、その中でどん二郎を紹介していただけるようです。ゴールデンタイム~!

Advertisement


水野真紀の魔法のレストラン|MBS毎日放送
https://www.mbs.jp/mahou/

なぜ売れ続けている!?関西発ロングセラー食品の謎
今回は、日本全国で今も売れ続けている関西生まれのロングセラー食品の謎!ヒットに導いた関西人ならではのアイディアを徹底調査します!

年間1500の新商品が発売されるカップ麺。そんな中、西日本で一番売れ続けているのが、大阪生まれの「日清のどん兵衛」。なぜ関西人はこんなにどん兵衛が好きなのか!?東日本と西日本で、「だしの味」が違うのは有名ですが、実は違いはそれだけじゃないんです!さらに、今巷で話題のどん兵衛アレンジレシピベスト3を発表!日清も納得のマル秘アレンジが続々登場!

そんなに長い時間放送される感じにはならないと思いますし、僕自身が出演するわけではないのですが、予告動画を見る限りかなりインパクトある感じで紹介していただけそう。楽しみ~!

関西在住の方はなにとぞよろしくお願いいたします。リアルタイムで見られないので感想など教えていただけると嬉しいです!

番組を見ていただけた方へ

著書『世界一美味しい「どん二郎」の作り方』というネタレシピ本があります。どん二郎みたいなレシピが60ネタ掲載されてますので、興味を持っていただけた方はぜひ!

「どん二郎」はInstagramでたくさん投稿していただいているので、特に映えている写真をまとめてみました。こちらもぜひご覧ください!

【決定版】どん二郎のインスタ映え写真を厳選してみた!

0