健全なホームページのPVが急増したと思ったら、ハリウッドザコシショウの動画が炎上した影響だった件 | 健全なホームページ

健全なホームページのPVが急増したと思ったら、ハリウッドザコシショウの動画が炎上した影響だった件

        健全なホームページのPVが急増したと思ったら、ハリウッドザコシショウの動画が炎上した影響だった件
0

なんか最近になって当サイト「健全なホームページ」のPVが急増しているなと思ったら、どうやらハリウッドザコシショウの動画が炎上してしまったそうで、その影響でネット検索→当サイトに辿り着いた人が多かったようです。

Advertisement

Googleで「ハリウッドザコシショウ ドラゴンボール」で検索してみると……


検索順位は1位……

さらに「ハリウッドザコシショウ ドクターマリオ」でも検索してみると……


またしても1位……


「ハリウッドザコシショウ 乞食」で検索しても1位……


そしてついにサイト内の人気記事ランキング(通算PV数ランキング)も1位と2位がザコシの記事になってしまいました。これ、もはやザコシのファンサイトやないか……。

燃えてるツイート集

いちファンとしての見解

正直なところ、ザコシショウのネタは本当にひどいので(褒め言葉)、常に「一度怒られたほうがいい」とは思ってましたが、まさか本当に怒られて炎上する日が来るとは。往年の阪神ファンの「川藤出せ!→ほんまに出してどうすんねん」って、こんな気分なのかなあと思いました。

Advertisement

しかしファンが見たってひっどいネタだけど、今回怒ってる人たちって直接自分がバカにされているのだろうか。不快に思う人が多いのは当然なネタをやってるけど、自分がバカにされてるわけではないのに怒るのってな。堅くて難しい世の中ですね。

とりあえず、ザコシショウにはしっかり謝罪してほしいです。炎上させて怒ってる人じゃなくて、乞食とか浮浪者に。怒ってる人は乞食とか浮浪者にザコシが謝れば本望なわけだろう?

「世の中の乞食の皆さま、ホームレスの皆さま、ルンペンの皆さま、ネタにして大変申し訳ございませんでした」

最高のネタ動画になるじゃないか。楽しみ~!

関連記事

ハリウッドザコシショウのドラゴンボールがひどい! 本当にひどい!

ハリウッドザコシショウのドクターマリオBGM吹き替えもひどい! 本当にひどい!(歌詞文字起こし)

0