今年もマリーンズマガジンに漫画を連載させていただくことになりました! 3月29日から発売! | | 健全なホームページ

今年もマリーンズマガジンに漫画を連載させていただくことになりました! 3月29日から発売!

今年もマリーンズマガジンに漫画を連載させていただくことになりました! 3月29日から発売!

ZOZOマリンスタジアムで購入できる千葉ロッテマリーンズの観戦ガイド的な小冊子「Marines Magazine(マリーンズマガジン)」に今年も隔月で漫画を連載させていただくことになりました。やった~!

Advertisement


マリーンズマガジンの漫画コーナーが復活してから今年で5年目。ファン冥利に尽きすぎるお仕事を今年も噛み締めつつ、全力で務めさせていただく所存であります。初回から締め切り守れませんでしたが。

マリーンズマガジンは前身となる「マッチカードプログラム」という小冊子の流れを汲んだものなんだけど、マッチカードプログラムがスタートしたのは2005年。マリーンズが31年ぶりに優勝した年でした。

当時も漫画を描かせていただいていましたが、本当にそのときの興奮がいまだに忘れられない。今年は開幕ダッシュで勢いづけばワンチャン狙える気はするので、ぜひ14年ぶりに漫画を連載しながら優勝を目指すワクワク感を味わいたいですなあ。

というわけでこちらは開幕戦が行われる3月29日(金)からZOZOマリンスタジアムのグッズ売り場で発売されます。レジに置いてあるので、レジのスタッフさんに「マリーンズマガジンください」と伝えてください。たったの100円でほかにもインタビューとかデータとか載っててお得ですぞ~。