【レシピ】入れ過ぎ注意!! 世界一美味しい「わさびチーズバーガー」の作り方 / マクドナルドのチーズバーガーにわさびを入れるだけ | | 健全なホームページ

【レシピ】入れ過ぎ注意!! 世界一美味しい「わさびチーズバーガー」の作り方 / マクドナルドのチーズバーガーにわさびを入れるだけ

【レシピ】入れ過ぎ注意!! 世界一美味しい「わさびチーズバーガー」の作り方 / マクドナルドのチーズバーガーにわさびを入れるだけ

2019年2月にガジェット通信で書いたレシピ「わさびチーズバーガー」の作り方などを自分のサイトでもアーカイブ化しておきます。

マクドナルドのチーズバーガーを買ってきて、冷蔵庫にあるわさびチューブをちょい足し。
それだけで一気に大人の味に! 原理はわさビーフと同じ。合わないわけがないのですぞ!

わさびチーズバーガーの作り方

材料
マクドナルドのチーズバーガー 1個
わさび 適量

Advertisement

手順1 チーズバーガーを開く


こんなの手順も何もないけども。チーズバーガーをパカッと開きます。

手順2 わさびを注入する


わさびをニュルニュルッと注入します。辛さに自信がない人は少なめにして、食べながら追いわさびしましょう。

完成! 一心不乱に食べよう!


開いたチーズバーガーを元に戻し、あとは食べるだけ!

厳重注意! わさびを塗りすぎて悶絶する人が続出!!

最悪なことに、記事で公開した“お手本”の写真はわさびを塗りすぎていました。


この写真を見て、真似して同じくらい入れて食べて、悶絶したYouTuberさんやツイートをたくさん見てしまいました。本当に申し訳ないです。

あたくし、辛い物は結構大丈夫なんですよな。ギネスブックに載ってる世界一辛いカレー(10人に1人も完食できないレベル)さえも汗ダラダラになりながら食べ切ってしまったほどなので……。

※参考記事
【衝撃】ギネスブック掲載の「世界一辛いカレー」を辛い食べ物が苦手な女の子に食べさせてみた結果
女の子が悶絶したあとに完食する役で登場してます。

辛さに自信のない人は少しずつ塗ってお楽しみください。そもそもわさびが苦手という人もたくさんチャレンジしてたけど、わさびが苦手だったら絶対やっちゃダメ!! 当たり前だろ!!!!!

Advertisement

元記事

紹介してくれた記事や動画など

悶絶してしまった人にはまとめて謝ります。すみませんでした……。


ネタフルのコグレさん(オジ旅4号)も試してくれました! ありがとうございます~!


なんと「わさビーフ」の山芳製菓公式アカウントも反応してくれました!


わさびだけでなくいろいろ試している方も。シムさんのレポは面白かった!


謝罪案件


楽しそう! こういうのが一番うれしい!


前にも別のレシピでチャレンジしてくれた炭酸割りタンタンさん。いつもありがとうございます。