【イベント告知】5/13(月)リュウジ×野島慎一郎×ディスク百合おん「やみつき!J-POPナイト」開催!! @ROCK CAFE LOFT is your room | 健全なホームページ

【イベント告知】5/13(月)リュウジ×野島慎一郎×ディスク百合おん「やみつき!J-POPナイト」開催!! @ROCK CAFE LOFT is your room

        【イベント告知】5/13(月)リュウジ×野島慎一郎×ディスク百合おん「やみつき!J-POPナイト」開催!! @ROCK CAFE LOFT is your room
+1

なんと、ひょんなことから僕とディスク百合おんさん、さらにTwitterで大人気の料理のお兄さん・リュウジさんと3人でイベントをやることになりました。
しかもグルメ系イベントではなくDJイベント。ほんとひょんですよ、ひょん。

Advertisement

きっかけは3人がたまたま某番組の収録で一緒になったこと。僕はリュウジさんとも百合おんさんとも一緒になるのが2回目だったのもあって、収録後に「飲みに行きましょう!」ってことで約束をしていたのですが、実際に飲み始めてみると料理よりも音楽やゲームの話が盛り上がること盛り上がること。

そんな流れで「DJイベントやりましょう!」という話が出たと思ったら、百合おんさんがテキパキと話を進め、あっという間にイベント開催告知できる状態まで進んだというわけです。飲んだのまだ先週なのに! できる男は違うなァ~!

イベント詳細

とりあえず詳細はこんな感じ。

リュウジ×野島慎一郎×ディスク百合おん
「やみつき!J-POPナイト」

OPEN 19:00 / START 19:00
前売(web予約)¥1,500 / 当日¥2,000(+1Drink ¥600)
【DJ】リュウジ、野島慎一郎、ディスク百合おん

「バズレシピ」のリュウジ!
「どん二郎」の野島慎一郎!
「コンビニかけ合わせグルメ」のディスク百合おん!

お手軽レシピを得意とする3人がなぜか「J-POP」で意気投合。勢いでDJイベントを開催!

90年代~ゼロ年代の邦楽ナンバーを中心にかけ倒して皆で「見たい・聴きたい・歌いタイ!」知ってる曲しかかからないので絶対楽しい!音楽イベント初めてでも大丈夫!

この3人なので、イベント限定オリジナルフード・ドリンクもあるかも?
気軽な気持ちでお越しください!

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/115133

タイムテーブル

5月10日 タイムテーブルが決まりました!

19:00~19:30 ディスク百合おん
19:30~20:00 野島慎一郎
20:00~20:30 リュウジ
20:30~21:00 ディスク百合おん
21:00~21:30 野島慎一郎
21:30~22:00 リュウジ
22:00~23:00 B2B(交代でやるやつ)

提供メニュー

わたくしはこんな感じのメニューを用意する予定です。ぜひ飲み食いしてください!

きちがいモヒート


完全新作バカレシピ! 飲んだ瞬間の清涼感が凄まじいことに……!!

大根おろしレモンサワー


おなじみのやつ。果実感を楽しめるぜいたくレモンサワー!

コーンスープぶっかけペヤング


レッツチャレンジ! 取り分けで食べてもヨシですぞ!

チケット予約

前売りWeb予約で1500円になるのでぜひ事前にご予約を!

ご予約はこちらから

+1