マリーンズマガジン6月号に漫画を描きました! 5月31日から発売開始! | 健全なホームページ

マリーンズマガジン6月号に漫画を描きました! 5月31日から発売開始!

        マリーンズマガジン6月号に漫画を描きました! 5月31日から発売開始!
0

ZOZOマリンスタジアムで購入できる千葉ロッテマリーンズの観戦ガイド的な小冊子「Marines Magazine(マリーンズマガジン)」に漫画を連載させていただいてます。6月号が本日5月31日埼玉西武ライオンズ戦から発売になりました~!

Advertisement


(画像は4月号)

今回はオールスターファン投票期間中なので、それに絡めたネタにしてみました。例年オールスターといえばマリーンズの選手たちは蚊帳の外という寂しい感じがありましたが、今年はレアードをはじめパ・リーグを代表しても恥ずかしくない成績の選手も多いので、ぜひ出場を後押ししたいですな~。


この投票を呼びかけるポスターもすごくいい。やっぱり中心にドーンとスター選手が据わると映えるなあ。レアード最高!

というわけでマリンスタジアムに行った際にはグッズ売り場でマリーンズマガジン(100円)を買いつつ、ファン投票もどうぞよろしくお願いします! 荻野をオールスターに出せたらいいな~!

0