YouTube【のじまちゃんねる】に早くも新作動画を5本追加! 『思い込み生パスタ』の動画が楽しくできたのでご報告 | 健全なホームページ

YouTube【のじまちゃんねる】に早くも新作動画を5本追加! 『思い込み生パスタ』の動画が楽しくできたのでご報告

        YouTube【のじまちゃんねる】に早くも新作動画を5本追加! 『思い込み生パスタ』の動画が楽しくできたのでご報告
0

先日、漫画家でYouTuberのピョコタンから誘われ、というか勝手にチャンネルを開設され、YouTuberとしての活動を始めることになりました。

YouTuberはじめました!! チャンネル登録よろしくお願いします→【のじまちゃんねる】

これが4月26日のことだったのですが、2週間で早くも5本も新作動画を作ってしまった。だんだん慣れてきたし、すっかり楽しくなってきてしまっている……。

とりあえず最新作の『思い込み生パスタ』の動画がとても好きな感じに仕上がったのでご報告。

こちらは著書『世界一美味しい「どん二郎」の作り方』に収録されていて、「スーパーで売ってるうどんは生パスタだと思って食べれば生パスタになるよ!」という、レシピでも何でもない内容のネタなのですが、動画にすることで完成させられたかなという感じ。

別に僕は本格的な料理人ではないですし、こういう感じのネタっぽいことを積極的にやっていけたらいいなあと思ってます。

せっかくなので、ほかにも作った動画を貼り付けておきますね。

箸が止まらない!! 『悪魔麺』が激ウマ! めんつゆ+天かす+食べるラー油をぶっかけるだけ


バカレシピというか普通にうまいやつ。前にガジェ通で紹介。

史上最強のミント感がヤバい!!『ハードコアチョコミントアイス』【バカレシピ】


週プレで書いたバカレシピ。これは積極的にイベントなどで作っていきたい。会心のバカレシピ。

【ちょい足し】ごはんですよ!+ペヤング『ペヤングですよ!』が激ウマ!!【新作】


ガジェ通で記事を書くために写真撮影するついでに動画も撮った実験的な一本。今後もまたこのスタイルでやってみるかも。

YouTubeをはじめて、今まで以上にいろいろな人から「作ってみました」という反響が届くようになってとても楽しいです。ありがとうございます。これまで料理を全然しなかった人が何かを作ってみるきっかけになったらいいなあなんて思います。本格的な料理はできないんで、料理が楽しくなってきたらあとはリュウジさんにバトンタッチで。

レシピ紹介のほかにもいろいろおもしろいことやれたらいいなあ。コラボとかもやっていきたい。今後も楽しんでやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくです。

チャンネル登録をなにとぞよろしくお願いします!!


チャンネル登録者数は5月8日の時点で400人を超え、本当にありがたい限りなのですが、収益化するには1000人のラインを超えなければなりません。せっかくやるなら収益化してモチベーション高くやりたい! YouTubeのアカウントをお持ちの方はぜひ募金感覚で、善意のチャンネル登録をよろしくお願いします……!! 拡散も! ぜひ!!

のじまちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCr2VpV9Dhu9VtJ-QBdwi4gw

0