取り急ぎお礼!!!! 6月17日『激ウマ!! バカレシピ研究発表会 Vol.1』 | 健全なホームページ

取り急ぎお礼!!!! 6月17日『激ウマ!! バカレシピ研究発表会 Vol.1』

        取り急ぎお礼!!!! 6月17日『激ウマ!! バカレシピ研究発表会 Vol.1』
0

6月17日に新宿Naked Loftにて開催されたイベント『激ウマ!! バカレシピ研究発表会 Vol.1 -B級フード研究家・野島慎一郎生誕記念祭-』ですが、無事に終演となりましたので取り急ぎのお礼でございます。

月曜開催の宿命でイープラスでのチケット前売はあまり芳しいものではありませんでしたが、フタを開けてみると空席を除けばほぼ満員! 大盛況のうちに幕を閉じることができました。ご来場いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、気にかけていただいた皆さま、本当にありがとうございました!!


今回も『やみつき!J-POPナイト』と同様にカメラマンの田中正清さんに写真&ビデオ撮影していただいたので、また近いうちにレポートとして書き残しておこうと思います。せっかくなのでYouTubeにも公開したいですな。

次回をやれるかわかりませんし、現時点では次回を考えられないほど燃え尽きましたが、また次回もやりましょうという雰囲気に持っていけるように引き続きくだらないことをやり続けていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

2019年6月20日
野島慎一郎

0