Twitterの投稿をまとめるだけ日記 6/4~6/10 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 6/4~6/10

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 6/4~6/10
0

日記を毎日つけるのは大変だけどTwitterには毎日投稿していることに気づいたので、Twitterの投稿を定期的に振り返ってまとめる企画です。今回は6月4日から10日まで。1週間に1回のペースでやっていくことにしようと思います。

Advertisement


2019年のマリーンズ交流戦ポスターは2度目の登場となる「非交流戦士マジワラン」が採用。わしは2017年の漫画がテーマになったときにヤクルト戦版を担当させていただいたんだけど、漫画はバリエーションをつけやすいし第2弾もあるかもわからんですよな。その際にはまた選んでいただけるように地道に活動を続けよう……。


この日は大塚のビアバー『NAMACHAん BREWING』へ。やっぱりビールは最高だったけど、イベント直後ということもあって種類が少なかったことは消化不良だったな。また行きたいし、今度はちゃんと写真も撮りたい。クラフトビール部を立ち上げたい。


年々、たっぷり飲んだ次の日がしんどくなってきている。


二日酔いってほどひどい状態ではなかったけど、とても仕事気分になれないまま午前中から行ったうどん屋さんが最高すぎてシャキッとした。埼玉のうどん屋シリーズの取材はこれで終わりなんだけど、4軒行って全部大当たりだった。


「今年は行こうかな……?」と検討に入ったフェスはたいていラインナップがしっくりこない。6/15~16のやついフェスも行けたらいいなと思ってるけど、去年ほどの興奮はない。


作る人+食べる人のコラボ企画は相性がよくていいですな。楽しい撮影だった!


「少年タケシ」時代から、かれこれ20年の付き合いになる同学年友達・タカサキくんが夜中に唐突にやり始めたコレが面白かった。タカサキくんはゲームを作ったり少女漫画を連載したり、やることがコロコロ変わるけど軸がまったくぶれない感じが最高だな。タカサキくんの展示での「出張バカレシピ試食会」とか、最近になってまた交流が増えてきて嬉しい。


今は配信されてないけどファミレス2割引クーポンがありがたかった。メルペイ用のお金を稼ぐためにメルカリやらないと。


TOKYO FMの朝の番組「ONE MORNING」で赤いたぬき+お茶漬け海苔のレシピを紹介していただきました。反応がとてもよかった!


公開タイミングを待機していたこともあって、ようやく4月のタイ取材の記事が公開されました。こういうのに仕事で行ける幸せよ。


どうやら「ダイエット依存症」の気があるらしい。この状態になると体が衰弱するのがすぐわかる。気をつけないと……。


LINE Payの20%キャッシュバックキャンペーンの駆け込み利用。1万円分も使い切るのにどれだけかかるだろうか。最近利用頻度上がったけど。コーヒーフラペチーノにプチハマり中。


糞と精子の香水が銀座で、しかも高額でおしゃれに飾られて販売されているという。なにひとつ真実味がない。


この日は大きなイベントが一段落。ラーメン二郎マシマシで例えましたが、6/17のイベントまでにこれをあと3杯くらい食べなきゃならないイメージ。


イベントまであと1週間となり、もっと告知とか、友達に連絡したりとかしたいんだけど、なかなか手が回らなくてやばい。でもきっと楽しくなる! なにとぞよろしくです!


りんご音楽祭はそこまで暑くなさそうだし、毎年いい感じの人が出てるので今年も要チェック。ワンチャン行けたら行きたい。松本とか電車でも車でもススッと行けちゃうもんな。もし一人で行くことになったらTABI-SHIROさんに泊まりたいけど、すぐ満室になっちゃうだろうなあ。


group-inouのHEART。300万再生のうち100~200回は再生したと思う。

0