Twitterの投稿をまとめるだけ日記 6/11~6/17 | | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 6/11~6/17

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 6/11~6/17

日記を毎日書くのは難しいけど、でもなぜかTwitterには毎日投稿してるってことに気づいたので、1週間ごとにTwitterの投稿をまとめはじめました。

今回は6月11日から17日まで。6月17日の「バカレシピ研究発表会」については後日レポートにまとめますね。

Advertisement

これで出すとなったら「明日出します」とかやるのが小沢健二さん。ぶれない。

狂ったようにループ再生してればCDを買ってもらうよりも稼げることになるんだろうけども。

日清が「どん二郎」で商標登録出願しているらしいとの情報が……! どん二郎本担当編集の九内さんも知らなかった。

割と最近は何かを作る前に下準備というか実験をすることが多くなった。

おすすめだしまた食べたい。

イエモンは台風の中で見たロックインジャパンフェス2000以来だった。豪雨じゃない環境でバラ色の日々を聞けたことにうるっときたよ。見れてよかった。

ガストでもジョナサンでもデニーズでも、ほとんどのファミレスで使えるやつ。

書いててあまり楽しくない原稿を書いてるときに限ってこういうことが起こるんだよな。復活させるのも一苦労。スラスラ書ける楽しいやつだと案外ダメージは少なかったりする。

やることが多すぎて何からすべきか……という感じになったイベント開催3日前。

B-DASHのボーカルのGONGONがソロ活動してたの初めて知ったけど、ちゃんとらしさを感じる音楽やっててうるっときた。頑張ってほしいなあ~。

「どん二郎」を上手に発音できないとか致命的。唐突な猫語もおもしろい。

6月16日に急きょ仕事が入ったので諦めました。来年こそは2デイズ行くぞ……!!

清瀬の人たちと串カツ田中に行くと何故かたこ焼きを焼き始める。これ安いし、鉄板を囲んでいる人の人柄が見えて楽しい。焼きたてだったら何でもうまいしな。

料理は最高においしかったけど、おまかせコースで頼んだら最後の方は飽きちゃったみたいで料理が全然出てこなくなり、腕相撲大会になって終わるというクセが強すぎる店を地元に見つけた。また行きたいような行きたくないような……。

この程度ではほとんど辛さを感じない体になってしまったよ。ソースは激辛っていうかにんにく!って感じだった。

うまいとは書いてない。

今年の鈴木大地はすごい。レギュラー固定じゃないことを示して完全に一皮むけたね。キャプテン時代よりもキャプテンシーを感じる。

某デザイナーさんとイベントに招待したかわりにロゴを作ってもらうという取り引きをして、結果こちらがボロ儲けなレベルのかわいいロゴを作っていただけました。今後はお酒をごちそうしますね。