【YouTube更新まとめ】かよ姉(中島佳代)コラボ大食い企画・赤いたぬき+お茶漬け・カップ麺マラソンなど【のじまちゃんねる】 | 健全なホームページ

【YouTube更新まとめ】かよ姉(中島佳代)コラボ大食い企画・赤いたぬき+お茶漬け・カップ麺マラソンなど【のじまちゃんねる】

        【YouTube更新まとめ】かよ姉(中島佳代)コラボ大食い企画・赤いたぬき+お茶漬け・カップ麺マラソンなど【のじまちゃんねる】
0

YouTube【のじまちゃんねる】の活動を地道に進めております。(チャンネル登録がまだの方はボランティア感覚でぜひ!なにとぞ!)

せっかくなので最近の動画をいろいろと紹介しておきますね。

Advertisement

大食いYouTuber・かよ姉(中島佳代)とのコラボ企画!

大食いYouTuberの友達・かよ姉こと中島佳代ちゃんとのコラボ企画に挑戦しました!

去年週刊プレイボーイにカラーで掲載されて反響のあった「デブ飯」特集で作った『台湾まぜペヤング 超超超大盛MEGAMAX』を2個も作りましたよ。

【告知】週刊プレイボーイ9月10日発売「デブ飯」特集に出ます! TVチャンピオン極「デブ飯料理人選手権」優勝の野々村さんとコラボ!

まさかまた作ることになるとは思ってなかったし、しかも2個も同時に作ることになるとは……!!

お互いYouTubeチャンネルを持っていますが、作る側と食べる側と役割がいい感じに分かれていたので、のじまちゃんねるで前編となる調理過程を、後編の大食いチャレンジは佳代ちゃんのチャンネル「中島佳代の笑う佳代にはメシ来たる!」ということになりました。

前編

後編

初めて大食いチャレンジを目の前で見たけど、ガチの人は本当にすごい……!! 僕も横で通常サイズのペヤングを食べましたが、それでも十分お腹が満たされたからなあ。この企画に関しては特に後編が必見です!

そして作る&食べるという前後編の分け方がすごく相性いいなと感じたので、またこんな感じのコラボをやれたらいいなあ。

地獄!!第1回カップ麺マラソン

家に30個近いカップ麺の在庫を抱えてしまったため、助っ人を招集して限界までカップ麺を食べまくるという長編動画。だらだらと垂れ流す感じで見てもらえると嬉しいです。

写真撮影しながら食べたので、このとき食べたカップ麺は全部いずれ「カップの麺ぜんぶ食う」で紹介する予定。どこかのタイミングでドカドカっと投稿すると思いますのでご了承くださいませ。この企画もまた在庫を抱えたらやるかも……?(参加したい人がいたら教えてください)

話題の「赤いたぬき」のアレンジ連発! お茶漬けカスタムなど

先日ガジェット通信で公開し、その後TOKYO FMの「ONE MORNING」で紹介していただいて話題になったレシピの動画バージョンです。

記事では「赤いたぬき」のつゆを使わず、かわりに永谷園の「お茶漬け海苔」を入れるというアレンジの紹介だったのですが、動画ではそこからさらにいろいろなアレンジをしています。最後はまったく別の料理に!笑

0