Twitterの投稿をまとめるだけ日記 6/25~7/1 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 6/25~7/1

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 6/25~7/1
0

日記を毎日書くことのかわりに、Twitterに投稿した内容を1週間分まとめるだけのコーナーです。
今回は6月25日から7月1日まで。もう2019年も半分が終わったわけですな……。

Advertisement

上福岡の方にある「三ツ矢堂製麺」でした。やっぱり大好き。ちなみにベストテン第1位は高田馬場の「鷹流らーめん」です。


普段はこういうメシで調整しています。

ちなみに「めっちゃヘルシーーーー!!!」の部分はこれのイメージです。


これはもうセブンイレブン公認アレンジということでいいのでは……!?


焼肉ヒロミヤに行った記録です。後日レポートも書きました。

隠れ家焼肉界の最高峰『ヒロミヤ』で絶品焼肉フルコースと飲み放題を堪能!! → 次回予約は1年10ヶ月先まで空いてなかったでござる


金曜日の早朝からいつもジャンクな食レポを流しているTOKYO FMさんどうかしてるぜ。最高の幸せ。


たとえ清田がトリプルスリー級の活躍をしようとも、僕は「丸が来なくてよかった」とは1ミリも思わないだろうな。清田的にはチャンスを掴めてよかったのかもだけど。


最高のエンターテイメントショーだった。これが短縮版とはいえ地上波でも流れるんだから、まだまだテレビも捨てたもんじゃない。


開催されたとしても呼ばれない可能性、高いと思います!(やらかした過去があるので……)


多分この日のAC部のイベントではAC部がMVを担当した曲を1~3曲やるくらいなんだろうけど、イノウの2人の関係が悪くないことがわかって本当によかった。imaiさんはガンガンパワーアップしてるし、本格復活が楽しみでしかない。

好きなミュージックビデオランキングの1位はぶっちぎりでgroup_inouのHEARTです。


壱角家、本当に大好きだったのにな。表参道勤務だったとき、近くにガッツリ系のラーメン屋が全然なかったもんで、壱角家が徒歩10分圏内にできて大歓喜だったのはよく覚えてる。ここまで同じ店が劣化するのって東京チカラめしを彷彿とさせるな~と思ったけど、実は壱角家もチカラめしも同じ系列だったという。学習力よ……。


フルデジタル環境になったらもうちょっと上手にカラー原稿を描けるようになるはず……。

0