マリーンズマガジン7月号に漫画を描きました! 今月から毎月連載になります! | 健全なホームページ

マリーンズマガジン7月号に漫画を描きました! 今月から毎月連載になります!

        マリーンズマガジン7月号に漫画を描きました! 今月から毎月連載になります!
0

ZOZOマリンスタジアムで購入できる千葉ロッテマリーンズの観戦ガイド的な小冊子「Marines Magazine(マリーンズマガジン)」に漫画を連載させていただいてます。7月号が本日7月5日から発売となります!

Advertisement


(画像は6月号)

そしてこれまではずっと作家2人の隔月ローテーションで連載をさせていただいてたのですが、今回分から毎月僕が担当することになりました。月刊連載に昇格です。といっても発行は9月までなので、回数自体は2回増えるだけですけどね。いずれにせよありがたい限りです!

今回は内野に外野に大車輪の活躍をしながらチームを牽引する鈴木大地選手をネタにしています。

こちらはネットで買ったりできないので、マリンスタジアムに行った際にはぜひグッズ売り場でマリーンズマガジンをお買い求めください。100円なのでお得ですぞ~!

しばらくマリンに行けてないからまた夏あたりに予定を組みたいなあ。

0