Twitterの投稿をまとめるだけ日記 8/13~8/19 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 8/13~8/19

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 8/13~8/19
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は8月13日から8月19日までなのですが、8月18日がけやきロードフェスティバルだったので前後はガッツリそちらに注力してました。疲れたなあ。

フェスティバル関連のツイートは別記事にまとめたのでそちらもあわせてどーぞ。

実行委員をやった「けやきロードフェスティバル2019」が無事に終わりました / Twitterまとめ日記番外編


Advertisement


しょうもないツイート「あたりまえレシピ」がマイブームになり始めた。


これは結構PVが伸びてたみたい。何が当たるかわからないものですなあ。動画も撮ったよ。


難しい一日でした。


あたりまえレシピシリーズ。ちなみにこれは自家製麺のつけ麺。


西荻窪のGINA、覚えておいて損はないんだぜ。ランチがお得。


はっとりかんなさんのキャラクター「うまみちゃん」。かわいいの極み。Tシャツがセールと聞いて即買いした。


浦和に行ったら「スッタフ大募集」となってる店が2軒も。流行ってるの? 方言?


噂に聞いていた「嬢々苑」に行ってみましたが、ウマかったことよりも量の多さにやられた。なんだ18品出てくるコースって。これは別記事にしておきたい。


昔と比べて「美味しい」と言って食べる人が増えた気がする。認知度が上がったのか、質が上がったのか。


けやきロードフェスティバルが終わって最初のツイート。心身のコンディションが回復するのに3日はかかった。

0