【カップの麺ぜんぶ食う】第110回 まるか食品 ペヤング超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAX ★3 | | 健全なホームページ

【カップの麺ぜんぶ食う】第110回 まるか食品 ペヤング超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAX ★3

【カップの麺ぜんぶ食う】第110回 まるか食品 ペヤング超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAX ★3

まるか食品 ペヤング超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAX
調理時間 3分
麺 300g
熱量 2174kcal
炭水化物 202.8g
食塩相当量 12.2g

カップ麺オブ・ザ・イヤー2018はこちら

「どん二郎」を作ってしまった宿命なのか、たびたびデカ盛り系のレビューの依頼が入ってきてしまうのです。僕自身は全然大食いクラスタじゃないのに。

今回の「ペヤング超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAX」はバズプラスニュースというサイトで実食レビューとアレンジネタを書かせていただきました。

詳細はぜひこちらを読んでいただければ。


こちらでも簡単にまとめておくと、そもそもペヤングとマヨネーズは合わないわけがない。味は単純にうまい。

でもマヨネーズを大量に封入したかわりに、スパイスとふりかけが取り除かれてしまっているのが残念すぎる。食感も味も単調になってしまい、しかも量が超大量にあるので、大食いできる人でも最後まで飽きずに食べるのは難しそう。

マヨネーズも普通のものだし、これだったら普通サイズのペヤングに家のマヨネーズを好きなだけぶっかけるのが大正解。超超超大盛GIGAMAXで食べるなら味変をしながら食べるのがいいと思います。

評価:★★★