【イベント告知】9/23(月・祝)料理研究家たちによるDJイベント「やみつきJPOPナイト Vol.2」開催決定! 遊びに来てくれよな!#やみつきJPOPナイト | 健全なホームページ

【イベント告知】9/23(月・祝)料理研究家たちによるDJイベント「やみつきJPOPナイト Vol.2」開催決定! 遊びに来てくれよな!#やみつきJPOPナイト

        【イベント告知】9/23(月・祝)料理研究家たちによるDJイベント「やみつきJPOPナイト Vol.2」開催決定! 遊びに来てくれよな!#やみつきJPOPナイト
0

Twitterフォロワー数が100万人到達目前の大人気料理研究家・リュウジさん、コンビニかけ合わせグルメのディスク百合おんさん、そして僕こと野島慎一郎の3人で5月13日に開催したDJイベント『やみつき! J-POPナイト』

なんとありがたいことにこちらの第2回開催が決定しました! しかもド平日の開催から祝日開催に昇格! ヤッタ~!!




ROCK CAFE LOFTという新宿の素敵な空間で平成の音楽シーンを彩ったわかりやすいJ-POPの名曲がかかりまくり! 絶対楽しい!!


もちろんこのメンバーなのでオリジナルドリンク&フードも用意予定! 最高!!(前回のメニュー写真です)


前回僕はスタンディングのDJイベントなのにコーンスープぶっかけペヤングなんてものを用意してしまったので、今度はもうちょっとつまみっぽいメニューを用意したい。


バカレシピ研究発表会で出したしょんべんビールあたりは用意したいな~。

というわけで楽しくなりそうなこと間違いなしな「やみつきJPOPナイト Vol.2」。みんな、ぜってぇ来てくれよな! オラ、いっぺぇ練習すっぞ!

リュウジ×野島慎一郎×ディスク百合おん
「やみつきJPOPナイト Vol.2」

OPEN 19:00 / START 19:00
前売(web予約)¥1,500 / 当日¥2,000(+1Drink ¥600)

【DJ】リュウジ、野島慎一郎、ディスク百合おん

「バズレシピ」のリュウジ!
「どん二郎」の野島慎一郎!
「コンビニかけ合わせグルメ」のディスク百合おん!

お手軽レシピを得意とする3人がなぜか「J-POP」で意気投合。勢いでDJイベントを開催!

90年代~ゼロ年代の邦楽ナンバーを中心にかけ倒して皆で「見たい・聴きたい・歌いタイ!」知ってる曲しかかからないので絶対楽しい!音楽イベント初めてでも大丈夫!

この3人なので、イベント限定オリジナルフード・ドリンクもあるかも?

あとディスク百合おんの誕生日が近い(9月28日)から祝ってあげて~。

よろしくどうぞ!!

チケット予約はこちらから!

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/125435

前回のイベントレポートはこちら↓

【レポート】料理研究家たちによるJ-POPとオリジナルフード&ドリンクの狂宴『やみつき!J-POPナイト』無事に終幕! / リュウジ×野島慎一郎×ディスク百合おん #やみつきJPOPナイト

0