【イベント告知】10/26(土)江古田のbar mojaにて『バカレシピバー』開催決定!遊びに来てくれよな! | 健全なホームページ

【イベント告知】10/26(土)江古田のbar mojaにて『バカレシピバー』開催決定!遊びに来てくれよな!

        【イベント告知】10/26(土)江古田のbar mojaにて『バカレシピバー』開催決定!遊びに来てくれよな!
0

10月26日土曜日の午後5時~11時まで、江古田にあるbar mojaにて一日店長ならぬ一日バーテンを務めさせていただくことになりました。


https://bar-moja.business.site/

いろんな人が一日交代でバーテンを務めるお店で、エゴサーチをしていたらなんと以前にこちらでどん二郎を作るイベントが開催されていたことを発見。それをきっかけに連絡を取り、「ぜひ一度一日バーテンを」という話になったのがきっかけです。

一度だけ遊びに行ったけどなかなか居心地がいい空間だったので楽しみだ。

せっかくなのでこの日は『バカレシピバー』と銘打ち、僕が提供するフードメニューのみが店に並ぶ予定です。もちろんオリジナルドリンクもたくさん。これまでに週プレやガジェ通、のじまちゃんねるなどなどで紹介してきたバカレシピをいろいろ飲み食いできるようにしたいと思っています。

もしリクエストとかあったら参考にするので教えてくださいな。

事前アンケートで週末の夜を希望する人が多かったからこその土曜夜開催なんだからな。これで誰も集まらなかったらブチギレ大激怒だぞ!

メニューを決めました!(10月19日追記)

↓詳細はこちらをご覧ください。あくまでも予定です。

【メニュー決定】令和最初のバカレシピバー おしながき 2019年10月26日(土)17時~@江古田 bar moja

イベント詳細


令和最初の『バカレシピバー』

■日時
10月26日(土)17:00~23:00(ラストオーダー22:45)

■会場
bar moja
東京都練馬区栄町21-10サンライズ江古田地下一階の一番奥


新桜台駅徒歩1分、江古田駅徒歩5分

■チャージ
500円(ぜひたくさん飲み食いしてください)

0