Twitterの投稿をまとめるだけ日記 8/20~8/26 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 8/20~8/26

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 8/20~8/26
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は8月20日から8月26日まで。ついにやらかした。この週の分を書いたつもりで書いていなかったので1週間遅れでのまとめです。気をつけよう……。

Advertisement


LINEの新機能「オープンチャット」を始めてみたけど、1日で飽きたな……。


ルーキーの小島投手は最近のピッチングを続けてくれれば来年にはローテーションの中心になれそうな気がする。たくさんコールを聞いて気持ちよくなりたい。


これ、本当に動きますからね! そろそろ日程決めます。これで週末の夜に開催して誰も来なかったらブチギレ激怒だぞ!


審査を通すのに苦労しまくっただけに初任給は喜びもひとしお。他の媒体で記事を1本書いたほうが稼げるからバランスが難しいけど、できる限りペースアップして書いていきたいな。


バカっぽいけどこれはウマいし安いのでおすすめなのです。動画も撮ったよ!


けやきロードフェスティバル2019には「DJ猫背」を名乗って調べてみたけど、もしかしたら感想とかつぶやいてくれてる人がいるかなと思って検索してみたら先に「DJ猫背ちゃん」を名乗ってる可愛い子が見つかった……。


これにはびっくりしたぜ。大豆で作る牛カルビ。


ハーゲンダッツの新商品が我が家に届きがち。ありがたき幸せ。機会があったらぜひアレンジなどもこなしたい。


8/24~26で金沢旅行をしてきたんですが、24日早朝に羽田発の飛行機に乗ることになったので、23日は空港近くの「変なホテル」に宿泊してみたわけで。フロントは怖かったけど中は新しくてきれいで快適だった。また使うかも。


いつもLCCばかり乗ってたから便利さにビビる。しかし羽田から金沢は近いな。雲を抜けてシートベルトのサインが消えたと思ったらすぐに着陸態勢に入った感覚。


「本日のデザート」ってなってるから完全に別物だったのかな……?


こういうの名前をつけるときに考えたりしないものなのかしら。


前回金沢に行ったときにオススメされて行けなかった居酒屋「いたる」に2年越しで行けた。最高だった。魚が安くてうまくていっぱい。


Twitterで話題になってた場所にちょうど行けるという。しかしこの直し方よ。


レンタカー借りてたもんだから旅行2日目は白川郷まで行ってきた。のどかで平和でよかったなあ。寒そうだけどやっぱり冬にも行ってみたい。


これにはびっくりした。確信犯だとしてもひどい。ヤマト糀パークね。味噌も醤油もポン酢も最高だったけど。


置いてきた何かを見に行ってきたよ。

金沢は本当にコンパクトな街だから週末2日間もあれば大満喫できるな~。メシも酒もウマいし最高だ! またぜひ行きたい。

0