Twitterの投稿をまとめるだけ日記 9/11~9/17 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 9/11~9/17

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 9/11~9/17
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は9月11日から9月17日まで。この日記をまとめるためにTwitterの投稿を振り返らないと1週間前の行動をまったく思い出せない。記憶力の低下が著しすぎる……。

あと全然関係ないけど、そろそろ健全なホームページのお仕事のページを更新したい。仕事をしていない人みたいじゃないか。

Advertisement


もやし10円は今まで見た中でも最安値かもしれない。ベイシア恐るべし。もやし業者って大変だよなあ。


ガジェ通に書いたやつ。レシピ集のページももろもろ追加しないとな……。


動画も撮りましたね。大人のうまい棒。ガジェ通とのじまちゃんねるを連動させるようにしてるけど、効果はあるのかどうか。


好きだったなあ、コブラツイスターズ。Apple Musicにあってテンション上がった。与論島でお店やってるらしいからいつか行ってみたいな。ソロライブも行ってみたくなってきた。


来シーズンは登板日狙って観戦に行きたい。


PCもiPhoneも独特のクセがあるから油断してるととんでもない誤字してることあるよね。


こちらの記事がGoogle Chromeのアプリで紹介されたようで、おかげでチャリンチャリンと小銭が入ってきました。ありがたい!


割とこの直後に丸亀製麺が炎上していた(無関係)


北浦和に来ると結構な高確率でランチはモスバーガーに。菜摘もよく食べるけど、これはすごかったな。レタスも高くなってきてるのにありがたい。


金曜日のTokyo FM「ONE MORNING」でまたバカレシピをご紹介いただきました。のりまきチーズバーガーはマジウマですぞ。


ドラクエウォークを始めましたが、楽しいね! 敵がめちゃくちゃ強いけど家でもある程度遊べるのもいい。せっかくフレンドを作っても交流できる要素があまりないのは惜しいな。


とはいえ大谷翔平は怪我しやすい選手というイメージが付いてしまうのは違うよな。他の野球選手とは身体への負荷が比べ物にならないだろうから。ラグビー選手は週6日も試合やらないだろ、ってことですね。


「親にプレゼントします!」以外の回答をする個性的な選手、出てこい。


ドラクエウォークのスライムつむりはいろいろな使い方できそう。とりあえず観光地で記念写真撮るときに使いたい。


ついに動き始めたクラフトビール部。こちらは別の記事にまとめたい。最高だった。


最近はパリッコさんにたくさん絡んでいただいて幸せ。


微妙な感じで書いたけど、ガチでダイエットしてる人にとってはこんなにありがたい食べ物はないと思う。そういう人は600円出す価値あるだろうな。


こちらは動画レビューもやってみましたね。


地元の整骨院に行ったら「世界一美味しいどん二郎の作り方」が置いてあるという。すごいね! ありがたい!

0