9/23 やみつきJPOPナイトVol.2 ご来場ありがとうございました! | 健全なホームページ

9/23 やみつきJPOPナイトVol.2 ご来場ありがとうございました!

        9/23 やみつきJPOPナイトVol.2 ご来場ありがとうございました!
0

9月23日に新宿ロックカフェロフトで開催された『やみつきJPOPナイト Vol.2』が無事に終演となりました。

ここでいう無事とは殺人事件や食中毒が起こらなかったという無事であり、音が止まったり機械を操作ミスしたり、前回より集客が減ってしまったことなどは含みません。とにかく出演者の3人とご来場者のみなさまが楽しい時間を過ごせたのなら無事なのです。

とにもかくにも休日なのに会場まで足を運んでくださった皆々様、本当にありがとうございました!

個人的には直前の福浦引退試合でスイッチが入って開演前から飲みすぎてしまい、いつも以上に機械の誤操作をはじめとするミスが多かったのが反省材料だなあ。

大音量で大好きな音楽をかけてると最高に気持ちよくて酒が進むけど、酒が進むほどにミスをするという悪循環。そしてミスをしたことをきっかけにさらに酒が進み、さらにミスをするという負の連鎖無限ループ。困ったもんだ。次回があればもうちょっとセーブして真摯に取り組みたい。がんばるぞ。

Twitterの投稿や写真などをまとめます

というわけで今回もTwitterの投稿をまとめたり、プロカメラマンの田中正清さんに撮影していただいた写真をズラズラっと掲載しておきますね。


今回も貫禄の猫背を披露。


もうすぐ34歳の誕生日を迎えるディスク百合おんさんにリュウジさんからシャンパンのプレゼント!


僕から百合おんさんには「ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。」のプレゼント(曲をかけるだけ)。コングラッチュレーション!


リュウジさんのDJ、上手になってる!


しれしれっとライブ配信した動画。

0