「よなよなエールの超宴2019」が中止になってしまったのでかわりに「ひとり超宴」を開催します 10/12(土)12時~ | 健全なホームページ

「よなよなエールの超宴2019」が中止になってしまったのでかわりに「ひとり超宴」を開催します 10/12(土)12時~

        「よなよなエールの超宴2019」が中止になってしまったのでかわりに「ひとり超宴」を開催します 10/12(土)12時~
0

台風19号の影響でさまざまなイベントが中止になり、飲食店なども続々と臨時休業になっていますね。心配です。

僕も12日(土)は「よなよなエールの超宴2019 in お台場」に行く予定だったのですが、屋外のビールイベントですからもちろん中止。動画撮影してこようと思ってたのに残念。真心ブラザーズも見れたのになあ。

でもまあ考え方を変えれば、よなよなエールをはじめとしたヤッホーブルーイングのビールをただただ飲みまくるイベントなのですから、別に家でもできるわけですよ。真心ブラザーズだってiTunesにはたくさん入ってるし。

というわけで、12日は本来乾杯の時刻だった12時からのじまちゃんねるにて「よなよなエールひとり超宴2019」を開催したいと思います。いつものオンライン飲み会とそんなに変わんないけど。

ただ今回はまさにこの日にふさわしいアイテムが。ヤッホーさんから10月22日発売の新商品「僕ビール、君ビール。流星レイディオ」の試供品をいただきましたので、飲み比べをしてみたりもしようかと思います。


こちらはローソン限定で発売みたいですよ。楽しみ。

あとは真心ブラザーズでも流しながらやれたらよかったけど、真心の曲は上げると配信が止まっちゃうかもなので残念無念。

僕と同様に超宴に参加できなかった超宴難民のみなさんも、そうでない人も。台風でどうせ出かけられないのですから、チケットとよなよなエールを握りしめながら、ぜひ一緒に昼から飲みましょう~!

0