ブロンコビリーの平日ランチで充実のサラダバーをモリモリ食べた! 肉も食べた! 20%オフで幸せの極み! | | 健全なホームページ

ブロンコビリーの平日ランチで充実のサラダバーをモリモリ食べた! 肉も食べた! 20%オフで幸せの極み!

ブロンコビリーの平日ランチで充実のサラダバーをモリモリ食べた! 肉も食べた! 20%オフで幸せの極み!

昨日の昼はステーキ&ハンバーグのファミリーレストラン「ブロンコビリー」に行ってきましたよ。


ブロンコビリーは数多あるステーキ・ハンバーグ系のファミレスの中でもトップクラスに大好き。サラダバーが最高に充実してるので、もうそれだけで絶対に毎回満足できるのです。料金はステーキのどんとかステーキガストよりは高めだけど、ランチタイムならだいぶお得。しかもこの日はブロンコビリーに行かなければならない理由もありました。


なんと11月11日から15日までは全品20%オフ。しかも次回以降のディナータイムに使える10%割引券までもらえるのです。ね、行かなきゃならないでしょ。こんなの。


正直なところ単品サラダバー680円でも十分なのですが、この日はせっかくの全品20%オフデー。奮発して炭焼きやわらかカットステーキランチ200gのサラダバーつき&ドリンクバーを注文し、いざサラダバーへ!




見るからに新鮮そうな野菜の数々。トマトなんか最近は高くなってきてますからね。トマトだけ食べてても元を取れそう。


そしてブロンコビリーのサラダバーが優秀なのはサラダ以外も充実しているところですね。パスタとか惣菜的なものまであります。


それぞれちゃんとクオリティが高いから本当にサラダバーだけで十分なんだよな。


フルーツとかゼリーもあるのでデザートもいらない!


あとドリンクバーも優秀でね。ファミレスでおなじみのドリンクバーマシンのほかにフレッシュなジュースがたくさん。黒酢ドリンクとかもあるのは個人的に高評価ポイントです。


ドリンクバーに黒烏龍茶もあるのは肉をモリモリ食べる人には嬉しい配慮ですな。


今回は注文しませんでしたが、ドリンクバー&ジェラートバーにすれば5種類のアイスもいけます。この手のビュッフェにはやっすい感じのアイスが用意されてることも多いけど、ブロンコビリーのやつは別料金を取るだけあって見るからに美味しそう。



炭焼きやわらかカットステーキは焼き加減もバッチリで本当にお腹いっぱい夢いっぱい。行ってよかった。ブロンコビリーと出会えてよかった。久々のブロンコビリーを堪能できました。

20%オフキャンペーンは明日で終わってしまいますが、今度はパソコンを持参して、サラダバーとドリンク&ジェラートバーをつまみながらダラダラと作業をしに行くというのもアリかもな。