Twitterの投稿をまとめるだけ日記 10/23~10/29 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 10/23~10/29

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 10/23~10/29
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は10月23日から10月29日まで。バカレシピバー開催や真面目なトークイベント出演など、なかなか普段とは違う一週間でした。バカレシピバーのことについては別の記事にまとめています。またやりたいですな~。

【レポート】10/26『バカレシピバー』まさかの満員大盛況! ご来場ありがとうございました!@江古田bar moja

Advertisement


翼をなくした天使のようなバーガーキングと出会いました。チキンメニューを食べるいいきっかけになったけど。


「うまくなるけど2人前食べなきゃならない」のパターンは昔からよく使ってますね。これはとてもウマい!


動画もあるんだけど、なんと食べているシーンで録画ボタンを押し忘れるという大失態。困ったもんだ。しかし2人前を食べるネタを再撮影はキツいのでそのまま食べるシーンカットで無理くりまとめました。


ポン・デ・リングネタは反応がイマイチだったな。これはちゃんと激ウマなので誰かに食べさせたい。


ありがたいことに活動再開してからの小沢健二のライブツアーはほとんど参加できてる。フジロックも行ったし。とにかく力技でピースフルな気持ちにさせてくれる音楽は令和時代にこそ必要ですよ。


今回はガジェット通信のおさださんが記事を書いてくれる予定なんだけど、もう1週間くらい経ちましたね……。


バカレシピバーの翌日は朝8時から久しぶりにアオチンズの助っ人に。先発させてもらって3回無失点、被安打1、四球1、4奪三振。いい仕事できました。引退して2年ですが、まだまだいける!


マリーンズが上手に使えていないだけで、強いチームにいるほど大きな存在になる選手だと思ってます。まだまだ価値が出る。もちろん残ってほしいけど、高水準で複数ポジションこなせる選手なんてそうはいない。原監督の野球とドンピシャな気がするんだよなあ(巨人に行ってほしいとは微塵も思わないけど)


昼飲みしたい人、一緒に行こうやで。去年は最高に楽しかったよ!

▼去年のオジロックの記事

「オジロックフェスティバル2018」なるイベントに参加してきた話。#ojirock2018 #オジ旅


こちらはいつものバカレシピではなくただの新製品レビュー記事。しかしある意味バカレシピよりもバカな一品。アルコール度数9%なのにお酒っぽさが薄いヤベェ~やつ。


思い返せば雪見だいふくネタを結構やってきたものだなと。


松屋のごろごろチキンカレー。ウマいという噂を聞いて試してみたけど、確かにウマい。松屋のカレーは信頼度高いなー。


パリッコさんと一緒に登壇したトークライブ。ご来場いただいた皆さまありがとうございました! 前回と客層が変わって必死にメモを取る若者は全然いなくて逆に安心しました。内容はのちのちnoteにまとめていただけるらしいですぞ。

0