健全なクラフトビール部 第3回活動報告|銀座「EXBAR TOKYO」は高いが新橋「IBREW」は安い篇 | 健全なホームページ - Part 2

健全なクラフトビール部 第3回活動報告|銀座「EXBAR TOKYO」は高いが新橋「IBREW」は安い篇

        健全なクラフトビール部 第3回活動報告|銀座「EXBAR TOKYO」は高いが新橋「IBREW」は安い篇
0

2軒目 IBREW 新橋店


2人が早退するタイミングで店を出て、残ったおじさん3人で2軒目を探しに新橋まで繰り出すと、第2回クラフトビール部恵比寿編で利用したIBREWがあるじゃないですか! こんなのもう、迷わず入るよ!


以前はただの居酒屋だったのでしょう。そんな雰囲気がバッチリ残っているので、逆にクラフトビール屋としては斬新な感じになってる。とりあえず内装オシャレな店が多いもんなあ。


47TAPもあった恵比寿店ほどではないですが30TAPもあり(十分すぎる)、料金も恵比寿店と一緒。ハーフサイズ390円、1パイント690円。EXBAR TOKYOのあとだから余計に安く感じるし、むしろ安く感じすぎて心配してしまうレベル。


EXBAR TOKYOではまるでワインを注ぐようにグラスの容量に余力を持たせまくっていましたが、IBREWではもちろん並々と注がれたビールが次から次へとやって来ます。ビールを飲むことだけを目的としたビールクズどもにはこういうお店がいいんだな。最高。ここが俺たちのホームグラウンド!

というわけで欲望の赴くままに、限界までビールを飲める幸せを改めて感じたのでした。IBREWには今後もきっとお世話になることでしょう!

店舗情報

IBREW 新橋店

次回の活動はたぶん2020年1月になることでしょう。引き続きゆるりとメンバーを募集していこうと思いますので、興味のある方はお気軽に下のフォームからお申し込みくださいね。

0

PAGE 1 PAGE 2