Twitterの投稿をまとめるだけ日記 11/27~12/3 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 11/27~12/3

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 11/27~12/3
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は11月27日から12月3日まで。この一週間はなんといってもネコのマャーさんでしょう。12月1日を堺に生活が変わりました。今までと同じことをしてもそれが非日常に。人生は楽しいなあ。

Advertisement


地元での飲み歩きイベント楽しかった。詳細は別に記事を書いたのでぜひどうぞ。どの店もうまそうだよ!

【レポート】地元のイベント「きよせ街バル」で清瀬グルメを堪能しまくり! 「楓」「吉家」「おばこ」の3軒ハシゴで飲み歩き


こういう記事のPVがのちのち伸びてきたらいいなあ。


こちらももう別記事で書いたけども、とにかくオシャレな店で高くついた! まあでも自分では絶対に行かなかっただろうし、こういうところに「よし行ってみよう!」となるのも部活のいいところなんだろうな。

健全なクラフトビール部 第3回活動報告|銀座「EXBAR TOKYO」は高いが新橋「IBREW」は安い篇


来月の部活はお休みです。次回は2020年1月。次はどこに行くことになるんだろ。


これは間違いのないやつ。風邪で2週間くらいガジェ通で記事を書くペースを落としてしまってたので、こいつあたりからまたアクセルを踏み始めました。


動画もありますぞ! ぶっかけるだけだから調理するシーンは一瞬で終わるけど。


素敵な男性向け個室美容室のレポートです。行けてよかった。ご招待いただきありがとうございました。また普通に自腹で行きたい。検索してもこの店の記事はあまり出てこないから、これがいろいろな人の参考になれば幸いです。


モダフルナイトという忘年会にご招待いただきました。いろいろな人と会えて幸せな時間でした。そして楽しい時間はあっという間。

会場はまだオープン前の焼鳥&クラフトビールの店でした。最高だったのでオープンが待ち遠しい!


まだ試していない方、イオンでどん兵衛を2個買えばマシマシの素を1個もらえますよ! これはカップ麺の食べ方に革命が起きるかもしれない。それを感じてほしいのです。


楽天市場さんに商品提供いただいた最高の飲み会でした。きっかけはなんと以前に知り合ったPR会社の方が記事だけでなくのじまちゃんねるまでチェックしてくださっていて、「のじまさんってビール大好きですよね」と連絡をいただけたことから。感謝しかありません。


オサダさんも周二郎さんも協力ありがとうございました。肉おせちも黄桜のビールもガチでうまかったってことは動画を見ていただければ間違いなく伝わるはず。超おすすめですぞ。


こうやってネコを飼い始めたことを発表して、動画の中で「もうバカレシピ動画なんてやってられない」「のじまちゃんねる第二章にご期待ください」なんて発言したら、チャンネル登録者が5人くらい減りました。

0