Twitterの投稿をまとめるだけ日記 12/25~12/31 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 12/25~12/31

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 12/25~12/31
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。なんだかんだ止めることなく年末まで続けられてよかった。

今回は12月25日~31日まで。忘年会シーズン真っ只中だったので忘年会関連は別の記事にまとめておきました。そして忘年会のことを排除したらネコの話題ばかりになってしまった……。

【暴飲暴食】今年もガッツリ飲んだ! 駆け抜けた!! 忘年会マラソン2019総まとめ

Twitterまとめ日記は2020年も続けます。どうぞよろしくお願いします!

Advertisement


相変わらず最高にかわいいネコのマャーさん。しかしYouTubeに動画を上げるとチャンネル登録者数が減ってしまうんだ。


2019年で一番怒った案件。


二つ折りか四つ折りなら誰もが簡単にできるのに。封筒の規格を変えてでも二つ折りか四つ折りを主流にしてほしい……。


ノリでマャーさんがTwitterアカウントを開設したようです。しかし方向性はブレブレ。定まることはあるのだろうか。


これ同意する人多くて面白かった。みんな同じ経験するんだなあ。


30日と31日にも忘年会のお誘いをいただいたけど、さすがに仕事をやってなさすぎて断りました。たくさん飲む日が続くと昼くらいまで体調も整わず、整った頃にはまた次の忘年会に行く流れになってた。


これはかわいそうだったけどかわいかったなあ。動画を撮ったのでこちらもぜひ。


思いっきり叫ぶ箇所が多くて気持ちよかった。なかなか大きい声を出す機会なんてないですからね。この動画を作るのは本当に楽しくて困っちゃう。


無関心からネコ好きになり、マャーさんを飼い始めてからはネコ好きをこじらせてただのマャー好きになってしまった。ほかの猫を見ても「まあかわいくなくはないけど、うちのがぶっちぎりでかわいい」と思ってしまう。親バカの人ってこんな感じなんだろうな。


仕事してると邪魔してくるようになってしまった。そしてその邪魔に乗って遊んであげてしまう……。


GoProのある旅行がこんなに楽しいものだとは思わなかった。動画撮影が楽しかった。全然手ブレしないからYouTube撮影にも向いてるだろうし、いずれ買ってしまいそう……。


YouTubeにバカレシピの動画を上げる頻度が落ちてしまったので、2019年最後に記事連動とかじゃなくてのじまちゃんねる用にバカレシピ撮影をしました。二郎系ホットサンドは週プレでやったネタなんだけど動画は撮ってなかったのと、割と今年のハイライト的ネタだったので。


そして2019年はホットサンドメーカーも無茶させまくってしまったので、最後にまともなレシピもご紹介。2018年の冬にはじめて食べたんだけど感動したなあ。ホットサンドメーカーを買うきっかけになったやつです。


焼肉屋までの道を車で走ってて思ったけど、大晦日にやってる飲食店って減ったね。飲食業界にもホワイト企業が増えてきたのかな。

0