Twitterの投稿をまとめるだけ日記 1/15~1/21 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 1/15~1/21

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 1/15~1/21
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は1月15日~21日まで。わりかし真面目に仕事をしていた1週間だった気がします。

Advertisement


西荻窪のGINAでピザを食べました。とても素敵なお店なのです。それにしてもピザ屋さんって店内が暗いところが多いですよな。毎度ピザの写真を撮るのは苦労している気がする。GINAのことは別の記事にまとめておきました。

西荻窪『GINA』のピザを食べて「ピザって生地を味わう食べ物なんだな」と気付かされました


カップラーメンを食べるだけの生配信だったけど、そのままコンテンツにもできるし楽でよかった。生配信しながら写真も撮るのはリアルタイムで見てくれている人のことを考えると気を遣っちゃうけども。豚ラ王はさすがの完成度!

【カップの麺ぜんぶ食う】第152回 日清食品 豚ラ王 ヤサイ、アブラ、ニンニク ★5


リングフィットアドベンチャーの話。中古品がもっと市場に出回ればいいのにと思っているけど、他のゲームと違ってリングフィットアドベンチャーを手放すのはある種の敗北感を味わうことになるわけですわ。運動をすること、ダイエットをすることを諦めるわけですからね。みんなプライドを捨てて高く売れるときに売ったほうが日本のためだぞ!


久しぶりにうんこについて熱く語ってしまった。ライブ配信は楽しいね! 近いうちにまたやりたい。どうぞよろしくお願いしますー。


グリーンスタジアム神戸ことほっともっとフィールド神戸は一度だけ行ったことがあるんだけど、日本の野球場っぽくない雰囲気があったのをよく覚えてる。やっぱり屋外の球場はいいよね。また行きたいなあ。神戸自体もすごく好きな街。


またしても投稿したらチャンネル登録者数は減るし、再生数は伸びないし、毎回収録するたびに喉が痛くなるけど、なにより自分がやっていて楽しいんだ。まだまだやりますよ。


所沢にできた『CAT CAFE LILY』です。兄弟だけどマャーさんの方がかわいいと思ってしまうのは親バカ的な心理なんだろうなあ。どの猫を見てもマャーと比べてしまう……。

所沢にオープンした猫カフェ『CAT CAFE LILY』に行ってきた話|マャーの妹がいる猫カフェ


2020年4回目のジム。着実に走行距離が増えてきています。走っていると飽きちゃう病もだいぶ治ってきた。


平日午後にジョナサンに入って仕事しようとすると本当にうっかりハッピーアワーの誘惑に負けてしまうのです。ドリンクバーより安いとかずるいよ。ジョナサン公式アカウントでもリツイートしてくれて、なんかすいませんという感じ……。


なんかこの記事を読んでお金をもらってのPRを疑うツイートをしている人を見たけど、そんなに企業様からお金がポンポン飛び交うわけないだろ! 完全に自腹だよ!!


前澤友作さんのお年玉。僕もマャーさんもハズレました。大当たりしてても当たったって言わないかもしれませんがね。カッカッカッ。


たまにキーボードを押してくること以外は最高。キーボードを押してくるときはなぜかかなりの高確率で電源ボタンかCtrlキーなのです。いきなりプリント画面を立ち上げたりするから恐ろしい。


サッポロ一番塩らーめんで作る味噌ラーメン。だいぶPVが伸びたようでよかったです。おかげで動画の再生数も伸びた。味噌次第ではあるけど、合う味噌使って作ったら最強の味噌ラーメンを作れるぞ!


年末年始の進行も落ち着き、ようやく連載再開って感じの週プレ「バカレシピ研究所」。最新号ではドウシシャの燻製マシンを使った「燻製ビッグマック」を作ったのですが、名前を出していないのにドウシシャ公式アカウントに気づかれました。ドウシシャの広報さんの仕事ぶりはすごい!


担架が店の入口に入り込んでいて入店できず。どうやら真っ昼間からお客さん同士がケンカしていたんだとか……?


沖縄料理も扱っているいきなりステーキっぽい店って感じでした。清瀬駅周辺にステーキ屋はないので、ぜひ頑張っていただきたい! 記事も書きました。

清瀬に突如オープンした謎のステーキ屋『シーサーステーキ』に行ってきました! 150g1000円のステーキと沖縄料理の店【閉店】


Apple Musicとかやってる人はぜひいっぺん聴いてみてほしい。すごいよ。アゴ外れちゃったのかな?ってくらい何言ってるかわからない。ある意味完全に清春の曲にしてるからすっごいわ。ちなみに黒夢は高校生の頃によく聴いてたよ。BEAMSとか今でもウルッときますね。

0