西荻窪『GINA』のピザを食べて「ピザって生地を味わう食べ物なんだな」と気付かされました | 健全なホームページ - Part 2

西荻窪『GINA』のピザを食べて「ピザって生地を味わう食べ物なんだな」と気付かされました

        西荻窪『GINA』のピザを食べて「ピザって生地を味わう食べ物なんだな」と気付かされました
0

 


こちらがGINAのランチメニュー。ピザ+サラダ+ピーチティーのAセットが950円! 安い!!
さらにドリンク+デザートが付いたBセットは1200円、前菜盛り合わせが付いたCセットは1500円となります。


この日オーダーしたのはAセット。レタス中心のサラダはシャキシャキと鮮度がよく、ドレッシングもうまい!


ランチのメニューはマルゲリータ、マリナーラのピザのほかに、本日のピザと本日のピザが用意されていて、そのなかからチョイスすることになります。


マルゲリータ。ディナーのピザよりはひと回りだけサイズが小さいみたい。


マリナーラ。ランチは写真が美味しそうに撮れるのもいいですな。

0

PAGE 1 PAGE 2