Twitterの投稿をまとめるだけ日記 1/22~1/28 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 1/22~1/28

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 1/22~1/28
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は1月22日~28日まで。たまには感想を掲示板にカキコしてくれよな!

Advertisement


香港では浮かれてうさんくさいものばっかり買っちゃったなあ。別にこれは思い出として残しておいてもよかったんだけど、高額で出しておいたら1年越しくらいの感じで売れちゃったよ。取引相手とのメッセージで「まさか売れるとは!」って言っちゃった。


気がつくとマャーの写真ばかりTwitterに投稿してしまいます……。


これがかなり長引いて重症化してしまった。2月3日現在、ようやく治ってきたけどまだジムに行けてない。せっかく今年はやる気あったのに……。


それにしても最近はすかいらーく系列のファミレスがよく頑張っている印象だなあ。しゃぶ葉もステーキガストもバーミヤンも素晴らしい。


どら焼き焼き。転載されたライブドアニュースでもそこそこ盛り上がってました。


詳細はまだ秘密なのですが、イベントなどをやりますのでぜひ開けておいてください!! 今から楽しみだ~!!


これだけ告知が来たけど1秒も見なかった。


いつもの動画を3~4本くらい作ったら自分へのご褒美としてマャーの動画も1本作っていいというルールにしています。今回の見所もうるさいところです!


こちらは後日ガジェット通信にクロスレビューを書きました。楽しい企画だった! ノーカット動画はのじまちゃんねるに! ライブ中継じゃなくてノーカット動画という感じで公開してみたけど、こっちのほうが画質は良くなるし、回線が悪くて飛んだりすることもないのがいいな。使い分ける感じになりそう。


秋葉原の焼きとり屋ではじめて生ホッピーなるものを飲んだけどいつものホッピーとは全然違うね! 最初から最後までキンミヤと生ホッピー。実にうまかった! あとなにげに写真の料理も最高だったよ。トマトベーコン串のトマトがでかい!


これは本当にうまいんだけど生姜のストローの要素が余計だったかな……。そういうのは週プレでやってりゃいいんだ。


ラーメンそうすけは地元で一番推してるラーメン屋であり、いつの間にか西武ファンの聖地になった店なのです。洗練されていない感じのつけ麺が最高にうまい。都心では食べられない味。過去にはメニュー紹介の記事も書きましたよ。

清瀬市の中心で「ラーメンそうすけ」への愛を叫ぶ / ライオンズファンの聖地と化したラーメン店


家のインターネットの業者を変えようと思ってauに相談に行ったら、うっかりiPhoneの買い替えもお願いしてしまいました……。


このサイトを20年前から見ている人なんてもうほとんどいないと思うけど、当時鬼才小学生として名を馳せていたゲームマニアくんがクラフトビール部のメンバーにいるという衝撃よ。小学生と大学生だった2人が同じ店でビールを嗜むという空間が素敵すぎる。


逆の立場だったらやっぱり「なにそれ、ずるい!」って突然メッセージ送ると思うもんなあ。世代なんですよ、世代。ボーズさんとは特に接点が多くてすごい。25年前の自分に自慢したい。


酔っぱらいによるひどいイタズラです。下手したらこういうのも叩かれる世の中なんだろうな。おーこわ。

0