Twitterの投稿をまとめるだけ日記 3/4~3/10 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 3/4~3/10

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 3/4~3/10
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は3月4日~3月10日まで。先週に引き続き確定申告と真面目ワークのラッシュが続き、さらにコロナウイルスが心配なもんで極力家から出ませんでした。さすがに家で飲むビールの量が増えたよ。

Advertisement


人を叩きたいだけの怒りは何も生まないからなあ。インスタは健全というか平和ボケというか。あと平和を感じたいときは最近はYouTubeで猫動画を見ています。ねこのマャーちゃんとは180度違う感じのやつを。


これとかよく見てる。ポムさんとしまちゃんには癒やされますね~。


この日は本当に危なかった。猫用トイレのシートを敷く前に糞尿をされたら大事故だよ!


ガジェ通で書いた記事です。忙しさに飲み込まれてガジェ通で全然記事をかけないのもストレスだな~。チャーパンは酒が進む食パンです。おすすめ~~。動画もあるよ!


あと余ったチャーハンの素を使って普通にチャーハンも作ってみたけど、パラパラに仕上がるし、よくできてるなと思いましたよ。冷凍食品とかコンビニ弁当とかでいつでも食べたいときにチャーハンを食べられるようになったのに、ずっとなくならないロングセラー商品だもんな。さすがに売り上げとかは落ちてるのかしら。


念願の「俺のめし」でした。詳細は別記事に書いたけど、各方面から「あの店気になってたんだ~」という声をいただきました。ほんと、見た目はインパクトあるからなー。

【正直レポート】清瀬市旭ヶ丘にある謎の店『俺のめし』に行ってきました|静岡・千葉の産直海鮮を堪能できる店【清瀬グルメ】


いつの間にか活動が終わっちゃってたスケボーキングの復活は嬉しい! 軽く売れたあとのアルバムとかよく聴いてたなー。2MCの声が特徴的だったのにほとんどラップが入ってなかったりとか実験的なことよくやってた。Dragon Ashのライブにも出てきたりするのかな。


ストレス解消のために作り続けているマャーちゃんの動画は再生数がどんどん伸びなくなっている反面、平均視聴時間はすごく伸びてる。度重なる更新によって耐性がついた選ばれし者のみが視聴している状態になったのかもしれない。今回のやつもうるさいです。


潰して焼くだけという簡単なやつです。動画は撮ってなかったので改めて作ってみました。終始マャーちゃんが妨害しています。


ビールが半額になってるのとか見たことないよ。まあアサヒとか一番搾りとかならまんべんなく売れるんだろうけど、クラフトビールは売れ行きに偏りが出そうだもんなあ。定期的にビックカメラに仕入れに行こうと決めた。


ドラクエウォークのスライムタワーの服を集めるイベントはなかなかよかったな。茶色のスライムタワー4人分集めたかったけどそれは難しかった。


半年くらい自転車がパンクした状態になっていて、バスで移動して飲んで帰ってきたらバスが終わっててタクシーで帰るという悪循環。最寄りの自転車屋まで徒歩20分くらいかかるのが敗因だった。パンクした自転車を引いて徒歩20分はなかなかしんどい。


飲んでみたいという興味が先行して書いた記事だけど、ライブドアニュースとかでもそこそこいいねを集めていてびっくり。クラフトビール人気がますます高くなっていることを感じたよ。


最近になってようやくキャットタワーのてっぺんでくつろぐようになってくれました。最初は乗ってもくれなかったから本当によかった……。


なにげにいいメンツが揃ってるし絶対楽しいやつ。かなり前のめりな前向きで検討中。


改めてツイートをまとめてみると、本当にこの1週間は酒の話ばかりしてるな。


メルペイフィーバーは上限3000円までだけどドラッグストアとか飲食店で50%キャッシュバックは激アツすぎた。松屋の定食を実質300円以下で食えるなんて。松屋は定食があるのが最高だと思ってます。サラダの存在だけで罪悪感がだいぶ薄れる。


ザクザク食感をコーンフレークで表現したとんかつなんて絶対うまいに決まってるじゃないか。かつやって行動範囲にあまりないからほとんど行ってないんだけど、最近は攻めたメニューばっかり出してる気がする。


大坪ケムタさんのかつや開発者インタビューとか最高だった。


早朝に鳥谷ロッテ入団の一報。ずっと噂されていたけどまさか本当に、しかもオープン戦終盤の微妙なタイミングで。まあ叩く人もいるとは思いますが、個人的には手放しでウェルカムですよ。実績のある内野手が全然いなくなっちゃったし、ネームバリューのある選手もまったくいないですからね。鳥谷のユニフォーム買おうかな。


これ大好きだったやつ! また箱買いしようっと。全然エナジードリンクっぽくない味で危険なやつだった。


普段使わない食材を買ったときはとりあえずリュウジさんのレシピを調べておけば間違いないですぞ。実にウマかった。厚揚げっていろいろ可能性を感じる食材だな~。

0