ゲストを招いたオンライン飲み会をたくさん開催します|第2回は4/28(火)22時~もちづき千代子さん | 健全なホームページ

ゲストを招いたオンライン飲み会をたくさん開催します|第2回は4/28(火)22時~もちづき千代子さん

        ゲストを招いたオンライン飲み会をたくさん開催します|第2回は4/28(火)22時~もちづき千代子さん
0

先日ピョコタンのYouTubeチャンネルでのオンライン飲み会に参加したり、試験的に清瀬市のカズちゃんとのオンライン飲み会をのじまちゃんねるで配信してみたりしたのですが、その際にZoomの有料プランに加入したので1ヶ月間はせっかくだからいろいろな人とオンライン飲み会をやってみようと思います。

第2回オンライン飲み会 4月28日(火)22時~


というわけで第2回のゲストはもちづき千代子さんです。

実は今月開催予定だった飲みイベント『メシ! 風俗! AV! 裏社会! 酒!! ~100日後に死ぬフリーランス飲み会 Vol.1~』の出演者でした。

しかしこちらのイベントは新型コロナウイルスの影響によりあえなく中止。せっかくなので今回の配信を企画したというわけです。

もちづきさんとはライター仲間であり、かつての職場の仲間だったり、なにかと腐れ縁になりつつある人ですね。あとは実写版LINEスタンプを作ったりもしました。




実にひどいですね。実物もいろいろな意味でひどいと僕は思っているんですが、ひどいスタンプを作っても寛大な心で受け止めてくれる人でもあるとは思います。

そんなもちづきさんと飲むのはわりかし久しぶりなので楽しみです。普段はエロ系とかメシ系のライティングをすることが多いもちづきさんですが、まあ仕事の話にはほとんどならない気がする……。

いったいどんな飲み会になるのか。みなさんもぜひ酒でも用意して一緒に飲みましょう。チャット欄でクソリプをガシガシ送りつけてください。あと、もちづきさんきっかけで今回のオンライン飲み会を見てくださった人はチャンネル登録もぜひ。

放送は4月28日22時からでございます。よろしくどうぞ!

0