Twitterの投稿をまとめるだけ日記 6/10~6/16 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 6/10~6/16

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 6/10~6/16
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は6月10日から6月16日まで。6月17日でめでたく40歳のおじさんになったので、この1週間は30代最後の1週間ってことになりますな。

Advertisement


せっかくだからYouTubeに公開できたら最高だけど、ほかのタレントさんとかも映ってるから許可とるのは難しいんだよなあ。残念。


マャーちゃんの表情が最高にかわいいのです。


自分にとって激辛すぎたらお湯と鶏ガラスープを足してラーメンにすればいい。そんなご提案です。


これが本当のせんべろというやつだ。コスパ良すぎ。これは通ってしまうのもやむなしだよなあ。


ここまでガッツリさせなくても、カップヌードルのスープをかっぱえびせんに吸収させて海老そばにするというアイデアは我ながら秀逸。お試しあれ!


我が家では去年から冷やし中華でもそうめんでもなく冷麺をよく食べますね。麺の糖質すごいけど……。


マリーンズにとっては梅雨にどれだけ負け越さずにいられるかが重要になりそう。


週プレのバカレシピ研究所でやった「アヒージョぶっかけどん兵衛」がディスク百合おんさんとまさかのネタかぶり! それだけコンビニのアヒージョ風は有能ってことですよ。どちらもお試しあれ〜!


好きなミュージシャンのin the blue shitさんが上げてたライブ動画が幸せすぎた。令和の映像作品ってこんなにかわいくて楽しくてポップなものを作れるんだな〜!!


全然練習もしなくなっちゃったから次の予定とか決まるといいなあ。DJは楽しい。DJをやって自分の好きな音楽を大きい音でかけながら飲むお酒が世界一美味しいよ。


これでもちゃんとネイリストとしてお金を稼いでいたんだからすごい。わしの漫画家って肩書きだってそんなもんだ。実力が追いついてないけど、漫画家ですって言ってたらちょくちょく仕事が入ってきたりするし。


黄色っぽいカレーって妙に魅力的に見えるんだよなあ。こちらは北浦和にあるキムラヤっていうレトロな洋食屋さんでした。


サンラサーのまりこさんからいただいた誕生日ケーキ。「サンプルのカレーを送るね!」って言われて、口がカレーを受け入れるモードになってたのに箱を開けてみたらケーキですよ。やられた!!


そして6月16日23時からのじまちゃんねるでオンライン誕生日会をやりました。流しの四元さんがオリジナルをプレゼントしてくれたり、マリーンズ友達のさんきちさんがDJをやってくれたり、とても幸せな時間を過ごすことができましたよ。ありがとうございます!

40代に突入すると紛れもなくおじさんになった感がありますね。人生80年とか100年とかいいますが、きっと何も気にしないで平気なほど健康でいられる時間は残りわずか。元気なうちに楽しいことをたくさんやれたらいいなあ。引き続きよろしくお願いします!

と、ここまで書いたところで唐突ですがTwitterまとめ日記はこれにて一旦終了。最後はちょっと義務になってるような感覚があったのでよくなかった。30代終わりで一区切り。またやりたくなったら、再開します!

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
0