【隔週金曜22時】ご要望にお応えして定期飲み配信を始めます! 初回は6/26(金)22時から!【のじまちゃんねる】 | 健全なホームページ

【隔週金曜22時】ご要望にお応えして定期飲み配信を始めます! 初回は6/26(金)22時から!【のじまちゃんねる】

        【隔週金曜22時】ご要望にお応えして定期飲み配信を始めます! 初回は6/26(金)22時から!【のじまちゃんねる】
0

僕のYouTubeチャンネル「のじまちゃんねる」では気まぐれで一人飲み配信をおこなってきました。

これは完全に自分のためにやっていたようなところがあるんですよね。一人でしっぽりと飲むのもいいけど、チャット欄を見ながら話していれば飲み会をしているような感覚になれて、とても楽しい気分になれるのです。

ところが回数を重ねているうちに「曜日や時間を決めて定期的に開催してほしい」という声が寄せられるようになったので、それなら試しにやってみるかということにしました。

隔週金曜日の夜22時に配信します

曜日や時間を決めるといっても何曜日の何時からやればいいのか決めるのが難しかったので、まずはアンケートを取ってみましたよ。


曜日の要望は圧倒的に金曜日。時間帯はややバラけましたが、21時と23時が多かったので中間を取り、隔週で金曜日の22時にやってみることに決めました。

金曜夜22時なんて、ほかのチャンネルでもライブ配信をやる人が多そうだし、なんならコロナがなければ飲みに出かけちゃう人が多そうな曜日と時間帯。本当にちゃんと集まるんだろうな!? アンケートを取って決めたのに、気まぐれ開催のが人が集まったなんてことになったらもうとんでもないことですぞ!

というわけで金曜日の夜は2週に1回のペースで飲み配信をしていると覚えていただければ幸いです。これといったことをするわけではなく、ただただ雑談しながら飲むだけですが、お時間合う方はぜひお酒を手元に用意して遊びに来てください。

初回は6月26日(金)22時から、例によってもう飲みたくなくなったら終わりにします。よろしくどうぞ〜!

あと隔週金曜夜以外にも、飲みたくなったら突発的にやっていこうと思います。定期開催+気まぐれ開催ということですな。

0