平日昼間に密を避けながら高田馬場でクラフトビールはしご酒|ビール食堂・ビール工房・タップルーム | 健全なホームページ - Part 2

平日昼間に密を避けながら高田馬場でクラフトビールはしご酒|ビール食堂・ビール工房・タップルーム

        平日昼間に密を避けながら高田馬場でクラフトビールはしご酒|ビール食堂・ビール工房・タップルーム
0

 

3軒目 ベアード高田馬場タップルーム


ラストは静岡のクラフトブルワリー「ベアードビール」の直営店「ベアード高田馬場タップルーム」にやって来ました。


店内にはタップルームの名の通りたくさんのビアタップが並んでいました。しかしビールは充実しているものの、平日ということで営業を一部簡略化していて、高田馬場タップルーム名物の串揚げ料理は取り扱いがありませんでした。残念! 週末になると食べられるみたい。


この日は開放されていなかったけど店内にはテラス席なんかもありました。ここの雰囲気が最高だったなあ! 今年はビアガーデンに行けるかわからないけど、この席で串揚げを食べながらベアードビールを飲めばビアガーデン欲は完璧に満たすことができそう。


ベアードビールの直営店なのでベアードビールのラインナップを網羅。いろいろなクラフトビール屋を飲み歩いた結果ベアードビールを気に入った人にとっては天国ですよ。


この日は3杯1100円のサンプラーセットで飲み比べをして大満足。ここも短縮営業じゃないときにまた改めて来たいなあ。

店舗情報

ベアード高田馬場タップルーム
住所:東京都新宿区高田馬場3-2-14 ナカムラビル2F
営業時間:17時~24時(土曜・日曜は12時から営業)
定休日:なし

3人ではありますが久々にクラフトビール部のメンバーと再会し、店で飲むフレッシュなクラフトビールは本当に格別でした。まだまだメンバーをたくさん集めて団体で飲みに行くのは難しい状況ですが、状況を見ながら活動は継続していきたいものですね。

今回足を運んだ3軒はどこもまた行きたくなるお店でしたし、高田馬場なら飲んだあとにシメのラーメンまで食べられるのも魅力的。ぜひまた日を改めて飲み歩きたいと思います。

健全なクラフトビール部では引き続きメンバーを募集していますので、興味のある方はどうぞお気軽にページ下部のフォームからお申し込みください。

過去の活動記録

健全なクラフトビール部始まりました! 第1回活動報告|五反田・神田編

健全なクラフトビール部 第2回活動報告|恵比寿 クラフトビアバル IBREW編

健全なクラフトビール部 第3回活動報告|銀座「EXBAR TOKYO」は高いが新橋「IBREW」は安い篇

健全なクラフトビール部 第4回活動報告|秋葉原「常陸野ブルーイング・ラボ」に大満足&3回連続で「IBREW」に行っちゃった編

健全なクラフトビール部 第5回活動報告|大塚「Namachaん Brewing」と「TITANS」で泥酔編

健全なクラフトビール部 入部届フォーム

0

PAGE 1 PAGE 2