SUZURI夏のTシャツセールで8月11日までTシャツ1000円引き! ひどいグッズをいろいろ追加しました | 健全なホームページ

SUZURI夏のTシャツセールで8月11日までTシャツ1000円引き! ひどいグッズをいろいろ追加しました

        SUZURI夏のTシャツセールで8月11日までTシャツ1000円引き! ひどいグッズをいろいろ追加しました
0

先日、オリジナルグッズを簡単に作れるサービス「SUZURI」を使ってのじまちゃんねるのグッズやマャーちゃんのグッズをいろいろ販売開始しました。

赤字リスクなしのグッズ制作サービス「SUZURI」でのじまちゃんねるオリジナルグッズを作りました!【実物写真あり】

そんなSUZURIで現在、Tシャツが全品1000円引きになる「SUZURI夏のTシャツセール」が開催中となっていますぞ!

もちろんのじまちゃんねるロゴTシャツもマャーちゃんTシャツも1000円引き! これはメチャクチャお得! ぜひこの機会にいろいろ買っていただけたらと思ったので、慌ててオリジナルグッズを追加しましたよ。

特にイチオシなのは『ハンドメイドのクラフトビール』Tシャツです。久々にイラストを描き下ろしました。


セール対象外だけどTシャツ以外にもたくさん作りましたよ。グラスなんかは特にかわいい!


ほかにもよくあるオシャレカタカナTシャツっぽいひどいやつも作りました。


あとついでに昔ボツになったLINEスタンプをリサイクルしたTシャツも作りましたよ。


送料は一律600円。他のクリエイターが作ったTシャツももちろんセール中は1000円引きですし、送料600円でまとめて発送してくれるのも最高ですな。

この機会を逃すと1000円増しになってしまうと思ったら逆にアホらしい! 気になるグッズがあればぜひぜひこの期間中にお買い求めください〜! セールは8月11日23時59分までですぞ。

0