ブロンコビリーに秋のサラダバーが登場! 早速初日から食べてきたけど今回も大満足のラインナップ! | | 健全なホームページ

ブロンコビリーに秋のサラダバーが登場! 早速初日から食べてきたけど今回も大満足のラインナップ!

ブロンコビリーに秋のサラダバーが登場! 早速初日から食べてきたけど今回も大満足のラインナップ!

僕が好きなファミリーレストランのランキングを作るとしたら間違いなく5本の指に入ってくる「ブロンコビリー」というステーキレストラン。

行くたびにスクラッチくじでクーポンをもらえるし、アプリでポイントを貯められるし、たまに○%還元セールとか20〜30%割引クーポンを配布するセールをやったりとか、通えば通うほどお得になるシステムも最高なんですよ。

ブロンコビリーの平日ランチで充実のサラダバーをモリモリ食べた! 肉も食べた! 20%オフで幸せの極み!

そんなブロンコビリーの最高の楽しみ方が平日のランチタイムにサラダバーつきのセットを食べること。ブロンコビリーはサラダバーのクオリティが本当に高くて高くて。

野菜は新鮮だし、季節のサラダなんかもたくさんあるし、パスタやデザートもあるからなんならサラダバー単品でも十分満足できちゃう。最近では「野菜をたくさん食べたいな〜」なんていう気分のときには迷わずブロンコビリーで平日ランチをするようになりました。

そして本日9月16日からサラダバーのラインナップが一新! これまで開催されていた沖縄フェアが終了し、秋を感じるメニューがいろいろ登場するってことだったので初日から食べに行ってきましたよ。


いろいろ食べてみて今回ぶっちぎりでMVPに輝いたのは「ケールとイチジクのリンゴソースサラダ」。もうね、ケールをモリモリ食べられるってだけでも万々歳ですよ。青汁のベースとなっているスーパーフードですからね。

リンゴベースのさっぱり爽やかなドレッシングがうまいし、カリフラワーとチキンとオニオンもたくさん入っていて、これはもう無限に食べられる美味しさだったなあ。さすがに多くの人がすぐこのうまさに気づいたのか、サラダバーコーナーに追加されてもすぐなくなるサイクルを繰り返してた。


「しめじと根菜の菊花豆富」は豆腐がメインなのでサラダっぽくはないけど、クリーミーな豆乳ソースとごぼう、にんじんの根菜の組み合わせが抜群にうまかった!


「かぼちゃのクリーミーサラダ」は意外性こそなかったけど、やっぱりかぼちゃとかを食べると秋の到来を感じられますね。もう夏が終わるんだな〜寂しいな〜!!


「黒ごま香るルッコラのパスタ」は麺にがっつり黒ゴマが絡んだ冷製パスタ。これまでゴマのパスタなんて食べた記憶がほとんどないけど、なかなかいい味してたなあ。


デザートには果肉が入った「つぶつぶキウイゼリー」も。甘すぎず、すっぱすぎずのちょうどいい味。後味さっぱりだから肉料理のデザートにはぴったりかも。


もちろんこのほかにもレギュラーサラダが充実しているので大満足! 今日もアホほど野菜を摂取してやりました。いいものを食べて全身の細胞が喜んでいる感覚を得たぞ。沁みた〜!!

そして今日は静岡の名店「さわやか」のハンバーグを思わせる「炭焼き粗挽きハンバーグ」もいただきました。いただいてやりましたわ!

平日だとこれにスープとライスがついて1,100円。そして本日は270円のジェラート&ドリンクバーがクーポンで無料となり、さらに以前に入手した30%オフクーポンも併用して850円くらいで済んでしまった。ラーメン1杯分の価格でこれですよ。なんかもう、すいません!! またすぐ行きますのでお許しを〜!!(30%オフクーポンを握りしめながら)