【お得すぎ】Go To Eat キャンペーンを串カツ田中のハッピーアワーで使ってみたら実質一人100円でたらふく飲み食いできた話 | | 健全なホームページ

【お得すぎ】Go To Eat キャンペーンを串カツ田中のハッピーアワーで使ってみたら実質一人100円でたらふく飲み食いできた話

【お得すぎ】Go To Eat キャンペーンを串カツ田中のハッピーアワーで使ってみたら実質一人100円でたらふく飲み食いできた話

みなさん、「Go To Eat キャンペーン」使ってますかー!?

コロナで冷え込んでしまった飲食業界を支援するため、国がランチなら一人あたり500円、ディナーなら1000円をポイントでおごってくれるキャンペーン。こんなの有効活用しまくらないともったいないでしょ!

しかも、大好きすぎてもはや趣味となりつつある串カツ田中もGo To Eat キャンペーンに参入。こんなありがたいことはないですよ。

早速平日夕方のハッピーアワーに大人二名で利用してきました。その様子を動画にしてYouTube「のじまちゃんねる」にアップしましたよ。

今回併用したクーポンとキャンペーンは以下の通り。

グノシーアプリ「乾杯ドリンク無料クーポン」

串カツ田中10月度キャンペーン「LINE登録で200円以下の串が1本100円」

串カツ田中ハッピーアワー「レモンサワー1杯50円」

Go To Eatキャンペーン「2名ディナー利用で2000円分ポイントバック」


ハッピーアワーは定価399円のレモンサワーとビームハイボールが1杯50円になるという狂気の価格設定となっているんですが、ニュースアプリ「グノシー」に配信されているクーポンを使うと乾杯ドリンクが無料に。

これはハッピーアワー対象外のドリンクも選べるので、乾杯はビールで!


しかも10月は串カツ田中のLINEに登録すると200円以下の串が全品100円というキャンペーンもやっていました。

いつもはお通しのキャベツ(おかわり自由)を軸にレモンサワーをグビグビいくのですが、この日はせっかくなので食べる方にシフトしました。


せっかくなので定価200円の串を頼みまくり。ホタテとかアスパラとかは普段ほとんど食べないけど、高いだけあってうまいな!


2杯目からはもちろん1杯50円のレモンサワーを。やっぱり揚げ物とレモンは合いますな〜〜〜。


そんな感じでいろいろ割引料金で飲み食いしたら会計は二人で2,200円に。Go To Eat キャンペーンで2,000円分のポイントが戻ってくるので実質200円。一人あたり100円!!

いくらなんでも申し訳なさを感じてしまう金額ですが、お店には国から2,000円が入るわけですからね。好きな店にガンガン使っていくのが正解でしょ。

キャンペーンでもらえるポイントは期間限定だし、これはもう頻繁にハッピーアワーするしかないですな。ごちそうさまでした〜!!