マリーンズマガジン11月号は本日発売! 今月も漫画を描いてるのでよろしくどうぞ! | | 健全なホームページ

マリーンズマガジン11月号は本日発売! 今月も漫画を描いてるのでよろしくどうぞ!

マリーンズマガジン11月号は本日発売! 今月も漫画を描いてるのでよろしくどうぞ!

シーズン終盤に入り主力選手に新型コロナウイルスの感染者が出まくって大変なことになっている千葉ロッテマリーンズ。せっかく優勝戦線に踏みとどまっているのに次から次へと試練が降りかかりすぎ! いったい何なんだ!!

そんな重要なシーズン終盤に発行されるマリーンズマガジン11月号(10月16日発売)にも漫画を描かせていただいていますよ。


今号の表紙は福田選手のようですね。苦しい状況でチームを元気に鼓舞してくれてるのは本当にありがたい限り。あとはもうちょっと結果も伴ってくれば……!

そして今回の漫画は澤村選手とチェン・グァンユウ選手にフォーカスを当てさせていただきました。


チェンチェンは外国人枠の関係でいつも一軍にいられる保証がなかったから、描きたくてもなかなか描けずにいたので、ようやく登場させられてよかった。今回はいつも以上に楽しく描けたな!

ZOZOマリンで現地観戦する際や、オンラインショップでグッズ購入する際にはぜひ一緒にお買い求めください〜!!

ちなみに実は今回新型コロナウイルスの影響でネタが1本ボツになってしまっているんですよね。コロナのバカ!! それも結構好きなネタだったので、落ち着いたらいつか世に出せたらいいなと思います……。