これはいいコラボ! スーパーカップ×プリングルズのポテチもカップ焼きそばも絶対うまいだろ!【気になるニュースリリース】 | 健全なホームページ

これはいいコラボ! スーパーカップ×プリングルズのポテチもカップ焼きそばも絶対うまいだろ!【気になるニュースリリース】

        これはいいコラボ! スーパーカップ×プリングルズのポテチもカップ焼きそばも絶対うまいだろ!【気になるニュースリリース】
0

ライターをやっているといろいろなPR会社や企業からニュースリリースが届くのですが、せっかくなので気になるものは紹介してみようという『きになるニュースリリース』のコーナーです。

プリングルズとエースコック「スーパーカップ」のコラボ商品が登場!

最強のポテトチップス「プリングルズ」とエースコックのでかいカップ麺シリーズ「スーパーカップ」のコラボ商品が登場するそうですよ!

人気ポテトチップス「プリングルズ」とのコラボレーションが復活!
「サワークリーム&オニオン」のやみつきの味わいをさらに濃厚&リッチに再現
スーパーカップ大盛り プリングルズ
超サワークリーム&オニオン味焼そば

2020年12月14日 新発売

<本商品のポイント>
① 人気ポテトチップス「プリングルズ」とのコラボレーション企画が復活!
② ポテトチップスの味わいをベースに、さらにサワークリーム感を増し、濃厚&リッチに再現した一杯!

「プリングルズ サワークリーム&オニオン」のやみつきになるおいしさを、さらに濃厚&リッチにアレンジした一杯です。濃厚ソースがめんに絡み、食べ始めたら止まらないウマさと食べごたえで、心もお腹も満たされる味わいに仕上げました。

同日12月14日(月)には、プリングルズより スーパーカップ」ブランドの「しょうゆラーメン」と「みそラーメン」の味わいを再現した「プリングルズ スーパーカップ
鶏ガラ醤油ラーメン味/熟成味噌ラーメン味」が発売されます。

リリースにもある通り、スーパーカップ×プリングルズサワークリームオニオン味は以前にも発売されているんですよね。こちらは「カップの麺ぜんぶ食う」で実食レビュー済み。

【カップの麺ぜんぶ食う】第16回 エースコック スーパーカップ大盛り プリングルズ サワークリーム&オニオン味焼そば ★4

味は見事にサワークリームオニオン味で最高だったんですが、もっとポテトのザクザク感がほしかったっていうのは鮮明に覚えてますね。

今作ではさらにサワークリーム感が濃厚になっているとのこと。これはプリングルズサワークリームオニオンのポテチの方も用意して、少し砕いて入れて食べるのが大正義な予感……!!

そして特に気になるのがスーパーカップ味のプリングルズの方ですよ。こりゃあ絶対うまいやつでは!?


エースコックさんから届いたリリースだったのでこちらについては詳しい情報がありませんでした。しかしスーパーカップの醤油/味噌ラーメンといえば王道のカップラーメン味。きっとベビースターラーメンのようにいい感じにハマるんじゃないかなあ。

いずれも12月14日発売とのことなので楽しみに待ちたいと思います〜。

0